FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年も…


すっかり新年も明けました。
すでに3が日も明け、新年のご挨拶もぎりぎりのこのタイミング。
このブログの更新も、1年ぶりとなってしまいました。

今となっては「SM?はて、それって美味しいの?」って言う位の日々を送って
いますが、一応これでも変わらずに主様との関係は続けさせて頂いております。

従者と言っても、もうペンパル(古っ)みたいだけど(^_^;
昨年主様にお逢いしたのは、花見の時に一度だけ。
多分お電話でのお話しも、それ以来無いかと思います。
本当は年末にイルミネーションを見てラーメン食べようって言って頂いていたの
だけど、それも結局叶わず。これまでも年末にお逢いできなかったときは、電話で
お話だけでもさせていただいていたのだけど、昨年はそれすら実現できず。

相変わらずお忙しい主様と、私の年末の体調不良などが重なった結果なので、
まぁ仕方が無いんですけどね。

でもこれだけ書くとなんだか寂しげですが、意外と元気です。
お電話も「出来なかった」のではなく「しなかった」というのが正しい表現。だって
こちらから「電話をください」ってお願いをしなかったので、当り前の結果なのです。


続きを読む

中学2年生になりました。


こんばんは。
この場所でこうしたご挨拶を書くのも、もの凄く久しぶりになってしまいました。

時間こそ経ってしまいましたが、今も変わらずに主様にお仕えする奴隷として
お傍に置いていただいています。もはや何をもってして「奴隷」と称して良いのか
解らなくなっていますが(苦笑)。まぁ、主様が「奴隷じゃない」と言わない限り
それで良いのだろうと思っています。

2007年に主様と初めて出会ってから、丸7年。今日から8年目に入ります。
主様に隷属させて頂いた時を小学校入学に例えていたので、今日から私はなんと
中学2年生に進級したことになります。

この節目の日、今振り返れば主様と性的な行為としての関わりがあったのは
最初の1年目だけで、そこからは私の体調不良をきっかけに、そうした直接的な
行為や関係をもつことはなくなりました。もちろん私自身、そうした事への憧れも
欲求もありましたから、そのことで随分悩んだり苦しく感じたのも事実です。



続きを読む

続いているんだな…

お久しぶりです…と、このご挨拶も毎回になりました(苦笑)。
そろそろこのブログの存在自体危ぶまれるところですが、気にせずこっそり
いつのまにやら更新を続けたいと思います。

更新していない間も色んな出来事や想うことがありましたが、全部を時系列に
並べようと思うと恐ろしいことになるので、こちらも気にせず書きたい事、
書ける事を、と思います。


そんな書き出しの中、今日は嬉しかった出来事を。
主様に出逢ってお仕えさせていただいて今7年目。1年生から始まった隷属も
今や無事に中学1年生になりました。もはや「脳内」期間の方が長く、主様に
SMプレイ?的な行為を与えていただいた記憶も遠い昔の物となってしまいました。
それでも変わらずに関係は続き、外から見たらどうかは別として当事者同士は
いまだに「主」と「従者・奴隷」という関係性のままでお仕えし続けています。

こんな関係や距離感であっても中学1年生になるまでの間には、やはり色々な
出来事があって…自分の記憶や体感している物の中にその記録は残っているのだけど。
でも閉鎖的な主様と2人だけの関係だからこそ、自分の記憶の中だけの世界で、
それが当たり前であり、逆に表に出して共有する物ではないと思っているのだけど。

先日ちょっと嬉しい出来事があった。


それは私の仕事先での出来事。


続きを読む

読解力?!(2)

思いがけず、予定外の(2)突入です(笑)。
先日この前の記事(読解力?!)を書いた翌日、たまたま主様からメールが届いた。
主様にはこのブログの存在はもちろんお伝えしてあるし、アドレスも
ご報告してあるけど、きっと履歴に残してもいないだろうしご覧になった事も
無いんだろうと思う。一度壁紙を見せたら普通に「ほぉ」みたいな感じだったし(笑)。

それで先日の記事。
アップした翌日届いた主様からのメール。それも2週間ぶり(苦笑)。
ずっとお電話をさせて頂きたくて予定をすり合わせる連絡を入れていた事への返信。

「中々予定が合いません。大丈夫はどうですか?」

・・・大丈夫はどうですか??   はてさて?すぎです。主様っ。

最初色々な予定を伺っていたので、主様が○○は大丈夫か?的な事を聞かれて
いるのだと思った。せっかく主様が予定をすり合わせてくださろうとしているのに
その意味がわからないなんて!!と焦った。

でもそこで思い出した。「読解力6年生」(笑)。
文字変換等色々想定しての試行錯誤。そしてはたと気づく。

きっとこれの正解はこれだ。

「体調はどうですか」

・・・うん、きっとこれが正解。そう確信して主様に返信。
その日は珍しく別の用事もあり主様から返信を頂く。

正解(笑)。


やはり読解力は大事らしい。6年生頑張りますw


読解力?!

主様からのメールは相変わらず週に1通頂けるかどうかという感じで、大体2~3行と
いったところなので、主様の近況を知るまでには至れず、その短いお言葉の中には
いつも私に対する事や気遣ってくださる言葉が並ぶ。

日々こちらからメールを送らせて頂くので色々質問したり伺いたいことがあったりなのに
それについての返信を頂けることはあまりなくて(苦笑)。


先日いつも親しくして頂いているS女性さんと出かける用事があった。
主様にも出かけるご挨拶とご報告のメールを送り電車に乗ったら…


主様からメールが届いた。
お仕事中の時間にリアルタイムでお返事を頂ける事自体まれなのでとても驚きながら
でも嬉しくて飛び上がりそうになりながら届いたメッセージを開くと…


(^-^)/


…とだけ。史上最高に短い(笑)。
でも私には「楽しんでいっておいで」という主様のお声が聞こえる気がして。

「元気だよ」にも聞こえるし、気づけばこちら次第と言う事か?とも思うけど。
なんとも便利でなんとも奥の深い短いメール。

「楽しんでいっておいで」と送りだして頂いたお陰でその日もしたたかしゃべり倒し
美味しい物を沢山食べて飲んだくれた(笑)。


残念ながらそれ以降「おかえり」も何も連絡自体が途絶えているのだけど
携帯を開けば私がくよくよ悩んだり寂しがったりする事がくだらなく感じるほどの
笑顔で主様がいて下さる(笑)。



物は言い様でも受け取りようでも何でも良い。
6年生は読解力スキルが上がっているのだ(笑)。


そこにある笑顔はとっても暖かく感じられるのだから。


ちょっとおめでたく信じていられれば毎日元気に過ごせるのだ。


間違いなくそこに主様はいてくださるんだから。   きっと。




プロフィール

花凜

Author:花凜
主様にお仕えする奴隷として存在するお許しを頂いています。
紆余曲折ありましたがこれからも変わらずに主様のお傍に置いて頂き続ける事を何にも代え難い目標とし、それぞれに許される僅かな非日常の中、大切な「縁」を繋ぎ続けていきたいと思います。

当ブログはリンクフリーですが、出来ましたら一声かけて頂けたら喜びます(笑)。

相互リンクについてはお知り合いを除き業者とその匂いがする方はお応えしておりませんのでご理解下さいませ。

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
時の足跡。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。