FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうぞ、ごゆるりと・・・

ようこそおいでくださいました。
ここは私「花凜」がお仕えする主様との日々の覚え書きや気持の
吐露などを中心に綴る場所となります。
性的な事よりも精神的な部分の吐露が多くなるかと思いますので
お見苦しい時もあるかと思いますが、時が過ぎた頃にその時の
葛藤を懐かしく振り返る事が出来るような時間を重ねていきたいと
願っています。

こちらに迷い込まれたのも何かのご縁、こんな関係もあるのだな…と
のんびりとお付き合い頂けたら嬉しいです。

ブログタイトルの「脳内主従」についてはこちらをご覧下さい。
主様との関係をご理解頂く自己紹介としてこちらに置いておきます。

文章にすると思い詰めてるっぽくなってしまう事が多いようですが
本人は意外にさくさくしていたりします(笑)。
性癖・性別・嗜好に拘らず気軽にお付き合い下さいね♪


花凜。

10年目…なのです。


そーっと残されたこの場所も、あっという間に年を越してしまい、
また新しい年を迎えることになりました。

今や完全に私の備忘録というか、記録のための場所になってしまっていますが、
たまに迷い込まれるのか?訪れてくださる方もいるようなので、新年のご挨拶位は
させていただこうかな…なんて(笑)。

今年も、よろしくお願いします。


さて、今日のタイトル。
そうなんです、10年目突入なのです。
主様と始めてチャットでお話しした日から…もう丸9年が経ちました。
いよいよ高校生活突入です(笑)。

…10年目か…そりゃ私も年をとるはずだ(苦笑)。

続きを読む

もっと、きっと…。


驚く頃に、主様にお逢いしてきた。
なんと今年2度目(驚!) 5ヶ月ぶりだ。
世間的にはどうかはともかく、我が家としては凄い頻度(笑)。
本人もビックリ。

そもそもは、ご命令を頂いて染めさせてもらった新しいネイルを
主様に直接ご覧頂きたいというお話しから始まって…
「もし直接見て頂けるのなら、その時に初めて見て頂きたい」
いつもの画像による報告をせず、主様からのお返事を待ったら…
「じゃぁ○日に」というメールが。もぅビックリ。
もう、これからずっと、この作戦でいきたい(オイ

そんな訳でわりと急に、でもあっさりと、お逢いする事となって…

続きを読む

満ちる。



今日、久しぶりに主様にお逢いしてきた。
去年のお花見(一つ前の記事だけどw)以来だから、10ヶ月ぶり?11ヶ月弱?
でも、人混みの中で主様は迷わず私を見つけてくれました。

お茶を飲んで、色々お話しして、沢山笑って。

公園に行って、おもむろにブーツを脱ぎ、主様の座るベンチの横に…
おもむろに素足になった片足をあげ「おまえは波止場にいるのか!」
くらいの謎のポーズで(苦笑)、今日のために昨夜、夜なべした
新しいネイルを主様に直接見てもらって…

「とても綺麗だ」と、主様の手で直接私の足の爪に触れてくださった。

続きを読む

意味。

昨年、主様にお逢いしたときの事。
なんと「今書くのか!」と言いたくなる、花見の時のお話し(苦笑)。
それ以降、主様にお逢いしていないのだから、ある意味最新の話題なのかもだけど(^_^;)

夜桜を見ようと大きな公園に行くも、ライトアップされているわけでもなく、街灯の
明かりで夜闇に白く浮き上がる桜を,静かに見上げながら、主様とお散歩を
させて頂いた。

いつもなら、これでお別れか、お茶か軽く食事をとってお別れするのだけど・・・
この日は違っていて。その公園のそばに、昔主様が行ったことがあるお店が
あるとの事で連れて行ってくださった。主様とお酒を飲み、ゆっくりと食事を
ご一緒したのはいったいいつ以来だったんだろう・・・本当にゆっくりお酒込み
となると、7年ぶりとかかもしれない(驚

そんな久しぶりの特別な夜。
楽しくて、嬉しくて、美味しくて・・・お話しもちゃんと出来て。
それが久しぶり、と言うだけあって、普段は色々叶わないことばかりで本当に
聞きたいことがなかなか聞けない(正確に言えば、お聞きしてもそれに対しての
返事を聞けることが少ない)。

でも、この日は違う。だって目の前に主様がいるのだから。
お返事くださるまで、黙って待てるのだもん。

だから思い切って聞いてみた。ずっと不安に思っていたことを。

続きを読む

プロフィール

花凜

Author:花凜
主様にお仕えする奴隷として存在するお許しを頂いています。
紆余曲折ありましたがこれからも変わらずに主様のお傍に置いて頂き続ける事を何にも代え難い目標とし、それぞれに許される僅かな非日常の中、大切な「縁」を繋ぎ続けていきたいと思います。

当ブログはリンクフリーですが、出来ましたら一声かけて頂けたら喜びます(笑)。

相互リンクについてはお知り合いを除き業者とその匂いがする方はお応えしておりませんのでご理解下さいませ。

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
時の足跡。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。