FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鏡に映すと・・・

一晩あけて・・・目覚めは最悪というか・・・
泣きはらした目は腫れてるし、気持ちは沈むし、ともすればふっと涙が
たれそうになる。まぁ幸い表の事情もあり今は多少泣いてても家人も不信に
思わないからそう言う意味では得なのか?

何となくぽっかりと空いた大きな穴を持てあましてる。

昨日の自分の記事を読み返してみた。
そこに並ぶ言葉に嘘はない。それは本当にそうだと思う。

少し時間が経って・・・そうなるともっと聞きたいことが増えた。
確認したい、そう思うこと。

覚悟を決めそれでもと思ってこの場所に残るのならばそれなりに自分が
信じ続けることが出来る「核」が必要なのだ。
その核となる部分、そこをしっかりと固めたり確認したりしたい。

でもそれをあまり言葉や文字にして突き詰めてしまう事って果たして
本当に良いことなのかな・・・



続きを読む

ここにいる覚悟。

主様とお話しさせていただく機会があった。
お電話でだけど1時間ちょっと、うちとしてはかなりゆっくりと
お話をさせて頂いたという感じ。

その他にも色々書き切れていないんだけど先日は主様に直接お逢い
する事も出来、無事にバレンタインのチョコを召し上がって頂いたり
年に一度の工作も受け取って頂けたりと、とても嬉しい時間をご一緒
させて頂いた。

他にもとっても素敵な友人とのこっそりスパルタデート(謎)や、
その方のパートナーさんも合流してのお食事とかの楽しい出来事も。

それと反して相変わらず表の状況落ち着かず。むしろ悪化というべきか。
おかげでテンションだだ落ちで中々長時間ネットに向かったり、想いを
込めて文字にしていくという作業が精神的に出来なかったりで…
(何しろ書き出すと長いからさぁ(^_^;))

なんだかバランスの悪い日々を送っております。

そんな中もう一つバランスが悪いのは我が家の「脳内」状況。

まぁ本人としては事情があっての事だから別にバランスが悪いとかって
事でもないのだけど、出口が見えない感とかいつになったら…的な
思いを抱いているのも事実。

そうした感情やもちろん性欲もあるし盛るときもあるのでそういう事も
主様にご報告するし、それをもちろん許されてるんだけど…
報告という形のメールにして送るけどそれについて返事があるわけでなし
オナニーもいつでもして良い。穴を使ったら報告…って感じだけど
それも送ってもそのままなので、なんだかなげっぱなす感じだったり。

そうした事に気持ちが揺れる時が増えた。
それだけ「求める」気持ちが強くなってるのだと自覚してる。
すごく「したい」と思うのだ。

表状況が悪化するにつれそうした欲求も強くなる部分もあり…
今度はそこでこんな時「だから」なのかこんな時「なのに」なのか…と
そんな自分に自己嫌悪が渦巻いてくる。

最近ちょっと主様がお逢いできたりお話しできたりで身近に感じている
から一層そうした気持ちもわくし…

ちょっとしたきっかけがあってその想いを直接ぶつけてみた。


続きを読む

今日から4年生♪


このブログの下の方にこっそり?つけてある「時の足跡」と名付けた
カウンター。一年に一度、このカウンターが残り日数ではなく、
Thankyouと表示される日が来る(…って初めて見たんだけどw)。

日付が変わってしまったけど、3年前に主様と出会った忘れられない日。

大きく私を変えた全ての始まりの日。

今年もその大切な日を主様に感謝しながら迎えることが出来た。

昨年末主様とお食事をご一緒させて頂いた時に「もうすぐ4年生ですよ♪」
お伝えすると大きく息を吐きながら「もうそんなになるのか…」
主様が何度も繰り返して仰った。なんだかその表情が何とも言えずその
言葉と共にとても印象に残った。

なんだかそんな風に「もうそんなに…」と言って下さった主様を思い出すと
今日という一日が昨年よりも一層意味のある大切な一日のように思えた。



中々思うようにお逢いできなかったりメールもお電話も連絡がままならない日々を
過ごしながらも変わらずに主様を想い続けられること、私が全くぶれる事なく
主様をお慕いし続けられる存在でいて下さる主様に改めて心から感謝した。


今日主様に「今日から4年生です」とこれまでに想った事や感謝の気持ちを
込めてメールでご挨拶させて頂いた。 

日付も変わる頃…嬉しい事に主様からお返事を頂いた。


「4年生になったんですね。」と。


その一言がとても暖かかった。



来年の今日もまた、この場所で主様に感謝しながらこの日を迎えられますように…
高学年目指して(笑)また1日1日頑張っていきます♪



花凜は今日も主様の元にお仕えできて幸せです。




小型化命令の裏で…(2)

前記事からの続きです。よろしければそちらからどうぞ・・・>

さて、そんな主様の暖かくも寛大なご命令で小型化に取り組む事に
なったのですが、そこで問題が。

さぁ…やる気にはなったがどうやって痩せれば良いんだ?(笑)

とにかく筋金入りの運動音痴。筋力ももの凄い弱いし…足腰も弱い。
いきなりハードな事は絶対に無理。完全に故障する。

そんな風に思っていたところに主様はこんなご提案を下さった。

それは・・・ヨガに取り組んでみたらどうだ?…という物だった。


続きを読む

小型化命令の裏で…(1)

先日の小型化宣言エントリーからとても色々な事を思い出す。
主様にお仕えさせて頂いてから数少なく?頂いたご命令の一つ。
もちろん主様のお好みが肉好きではない事が理由にあるのは
当然なのだが、お仕えする…隷属させて頂くとお互いに結論を
出す時には既に主様が太めの女性がお好きではない事は
伺っていた。だからこそ本当の結論を出す前に一度お逢いしたいと
強くお願いした。

それは…私の裸を見て下さい…というお願いだった。

続きを読む

プロフィール

花凜

Author:花凜
主様にお仕えする奴隷として存在するお許しを頂いています。
紆余曲折ありましたがこれからも変わらずに主様のお傍に置いて頂き続ける事を何にも代え難い目標とし、それぞれに許される僅かな非日常の中、大切な「縁」を繋ぎ続けていきたいと思います。

当ブログはリンクフリーですが、出来ましたら一声かけて頂けたら喜びます(笑)。

相互リンクについてはお知り合いを除き業者とその匂いがする方はお応えしておりませんのでご理解下さいませ。

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
時の足跡。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。