FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もろもろ。。。


あっという間に11月突入ですね。今年も後残り2ヶ月。早い早いw
これもまた年齢ってやつですかね(^_^;

10月中に…と言って頂いていた主様とのお逢いできるかも!な企画も
いまだ叶わず…とはいえ今もまだ日程の相談は続けさせて頂いているので…
ご検討頂けてるだけ感謝しなくちゃなんですけどね(苦笑)。
お逢いしたらまたきっと暫くお逢いできないから…お逢いできるまでの
あれこれな時間は緊張するし焦るし苦しいんだけど、それでも逢えるって
目標があるだけでも幸せなんだと思う。

実際に頻繁にパートナーさんと会えている人達からみたらちと地味というか
恥ずかしいほど小さな「幸せ」なんだけどね(苦笑)。

そんな日々の中でも日常は色々動いていてかねてから私側の表事情の問題の
ゴールが見えてきた。正確に言うと自分で終着点を決めたと言った所だろうか。
今はそれに向けて残されたトライに精一杯向き合おうと思ってたり。
こちらも相変わらず主様が背中を押して下さる日々。

主様にお逢いする時に見て頂けると思って楽しみにしてたネイルも今回のトライの
為に主様にお逢い頂ける前に落とさなくてはいけなくなっていきなり不安になって
1人でめそめそ泣いたり(苦笑)。

主様とお電話した時に頂く言葉に一喜一憂したり…

今日はそんな日常のあれこれを書いてみたいなーと思いますw

続きを読む

見送る。

お久しぶりです。いやはや本当に。最後に書いた記事を見たら既に3ヶ月前(^_^;
すっかり留守にしてしまいまして申し訳ありませんでした。

留守にしていた3ヶ月の間…

というか、留守にしていたのには訳がありました。
基本的に表生活の事情なので全てをここに書く事は難しいのですが花凜という私だけ
ではなく「私」という全体の全部で精一杯向き合っていきたかったし、そうするべき
事だったので…こちらのブログを始め花凜としての私と親しくして頂いている友人の
皆様との連絡も途切れがちにさせて頂いていました。そんな事情を知る方々からは
沢山のお心遣い溢れる言葉をかけて頂き感謝しています。

私がこの世に飛び出してきてから今日まで、主様と旦那以外でというか…比べては
いけない大切な大切な存在を見送りお別れしてきました。

でもね不思議と「お別れ」って言う感覚はないんですけどね。


続きを読む

リンクの変更。

以前からご連絡頂いていたのですが、何だか寂しかったりで中々思い切れず
6月を迎えてしまいましたが、ご本人がなされたせっかくの決断だったり
区切りだったりからの新しい門出をお祝いしたい気持ちを込めてリンクを
外させて頂きました。

本当はもっと前からリンク解除のお願いとご連絡を頂いていたのだけど
どうにもお名残惜しくて閉鎖されるまでは…とあがいていたのです(苦笑)。

お約束の6月に入り今も大切な場所の片鱗は残っているのですが、逆にその
大切な場所をひっそりと守っていけるようにと言う想いも込めて今夜リンクを
外させて頂きました。

彼女のブログには沢山のヒントがあって気づきがあって…
そして彼女自身もそうした配慮というか気遣いに溢れる方で、これまでに
何度も彼女からのメールに救われてきました。
本当にどこかで覗いてる?と聞きたくなるほどに一番しんどいときにそっと
寄り添うように柔らかな言葉をかけてくれる。

思えば一度ブログを閉鎖した私がこうして新しくブログを始め色々な方々と
お話ししたりお会いしたりするきっかけも彼女でした。

嬉しい事に個人的にも親しくさせて頂いてブログを閉じられたとしてもまだまだ
お付き合いは続けさせてもらえそう(笑)。

彼女の新しい門出をお祝いしながらそっとリンクの解除をしたいと思います。


まずはお疲れ様。 沢山の言葉をありがとうございました。


まだ薔薇園諦めてないですよー(はぁと♪)

続きを読む

穏やかな日々…

ご無沙汰しています。
最近いつもこのご挨拶から始まるブログで申し訳ありません(苦笑)。
前回の日記を書いてからゆっくりと…焦らずに色々な事を考えたり想いを
紐解いたりしながら日々を過ごしていました。

不幸中の幸いとでも言いますか、表事情もそれなりに慌ただしくてがっつり
思い切り凹みまくるという状況に陥る事も避けられましたしね(苦笑)。

今回の一件はちょっと根深かったので(苦笑)…浮上するのに随分時間が
かかってしまいました。

自分の中にある想いを一つ一つ拾ってみて…バラバラになった想いを並べてみて
改めて繋ぎ直したり重さを量ってみたり。この「重さ」を量るって言うのが
何とも私らしく(^_^;。自分が本当にやりたい事、自分の望む事を並べて
みてそれぞれ比べてみて…最後に残る物を見つけて(笑)。
結局まずは自分が「そうしたい」という想いをどれだけ強く持ち続けられるかに
よるのだと思うし、持ち続けたいと思えるお相手じゃないと続くわけもないしね。

そんな訳でまずは主様のためとか関係無しに自分がどうしたいかと向き合う日々。

その答えが出たらそこからは主様から伺った事実というかお話をどう自分の中で
受け入れて消化して着地するかを模索する時間になりました。
さすがにちょっと時間はかかったけど…

最初に自分の気持ちを煮詰めなおしたお陰か根っこの部分である「この方に
お仕えしたい」という気持ちが改めて固まってからは自分に無理をしない形で
納得できるまではゆっくり待つという時間を過ごせました。




ずっと「脳内」からでられないかもしれないけど…
それでも間違いなく、変わりなく…
私「花凜」は主様の奴隷であり、主様に隷属を許して頂いていると言う事は
変わりなく…これからもその事実が私を支えてくれる事に変わりなく…

この場所に居続けていたいと言葉に文字に出来るようになりました。


更新が止まっている間も気にかけてくださり訪れてくださった皆様にも
こうしたご報告が出来て嬉しいです。

訪れてくださった皆様に感謝を込めて…




これからもまたゆっくりですが想いを綴っていけたらと思っています。
懲りずにお付き合い頂けたら嬉しいです(ぺこり)。




まずはご報告まで。






1周年。

いつも一番最初にあがるようになってた「ご挨拶」。
最初にこのブログを始めた時に1年先の日付にしておいたのだけど、
気がつけば今日そこに追いついていました。

以前のブログを始めたのが2006年の8月1日。それから1年半
程してそこを閉鎖して…そこからまた1年少々時間が空いてこの
ブログを始めました。

ブログ再開にはいろいろきっかけもあり、その大きな一つは大好きな
友人であるミスとレスの朋さんとちょっと更新をお休みされていますが
S女甚句のfinさんの共催で開かれたオフ会でした。

そこから新しく広がったご縁あり、過去にやむなくお別れした友人知人
との再会ありでとても大きな節目になりました。

そして同時にそうした場所に再び出ると言うこともありそれを期に
主様に新しく「花凜」という名前も頂いたのも今日になります。


色々あって閉鎖してしまった過去のことを考えるとあまり色々な話を
ここですることができない部分もありますし、画像の公開とかも控えて
いますが、それでもやっぱり変わらずに大切な場所であり、まばらな
更新にも関わらず足をお運びいただく方々やコメントやメッセージで
お声をかけてくださる方々に救われながら今日を迎える事ができました。

また新たな気持ちで…

今度はずっとこの場所を残していけるように…

そんな気持ちで最初のご挨拶の日付をまた1年先に延ばしました。

来年も変わらずにここで皆様にご挨拶ができますように…


そして変わらずに主様のおそばで生きていますように。


ご来訪いただくすべての方へ感謝を込めて…



プロフィール

花凜

Author:花凜
主様にお仕えする奴隷として存在するお許しを頂いています。
紆余曲折ありましたがこれからも変わらずに主様のお傍に置いて頂き続ける事を何にも代え難い目標とし、それぞれに許される僅かな非日常の中、大切な「縁」を繋ぎ続けていきたいと思います。

当ブログはリンクフリーですが、出来ましたら一声かけて頂けたら喜びます(笑)。

相互リンクについてはお知り合いを除き業者とその匂いがする方はお応えしておりませんのでご理解下さいませ。

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
時の足跡。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。