FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつのまにやら…

本年もよろしく…って「今かよ」な感じ満載ですが…(^_^;
今年もあっさり年が明けてすでに2月ですね(苦笑)。
新年のご挨拶もままなりませんでしたが…まぁ喪中って事で
ご挨拶を欠いたことご容赦いただけたら…と…オイ

別に主様とお別れしたとかじゃないんですよ。はい。

ただなんて言うか…昨年末に主様とお逢いできるかも…という記事を
書いていたと思いますが、その後一層主様の方の状況が悪くなり
年が明けたら更に…というか…主様を取り巻く状況は改善するでなく
更に厳しさを増しているご様子で…主様から頂いたメールには

「人間らしさ取り戻しますね」…とあった位…orz




*********************************



今や「お逢いしたい!」…と叫ぶ前に主様のご無事を祈る方が先で…

日々の中で小さな喜びはそれなりあったりするんですけどね。
週に1通程度は短くともご無事を知らせてくださるメールを頂きますし
先日は予定外にお電話でお話し頂くことも出来ました。

ただなんというか…昨年末からここの更新がとまったのはなんというか
自分の中で上手く整理が付けられないことが多くなってきて…

どんな小さな事もそれを「幸せ」とか「喜び」として主様を想い続けて
きましたが、文字にすることを繰り返すうちに自分が本当に小さな事で
一喜一憂しているんだな…と思い知らされるような気がしてきて…
もちろんそうした事も大切なんだって事は解ってるんだけど、逆に「小さな」
事「しか」ないという現実が少し辛くなってしまって。

そうしたことを突きつけられるような気がして少し文字にすることが
辛いと感じ始めたので…少し自分の気持ちが落ち着くまでそのままにさせて
いただいてきました。かといってきちんと休止とかの形もとらぬままで
訪れてくださった方には申しわけありませんでした。


少し気持ちも落ち着いてきました。
何が変わったって事じゃないんだけど…心は離れずにいたいと願ってます。

主様との事ではあんまり刺激的な更新は望めないけど(苦笑)、「私」の
ブログとしてもう少し気楽に更新していけたら良いな…と思います。


おやすみしている間に主様の奴隷5年生に無事進級出来ましたw

主様のコメントは…
「高学年だな。まだ黄色い帽子かもしれないけど(笑)。」…だそうです(笑)。


5年生…変わらずにこの場所に居続けていたいと思います。


お時間のあるときにでもまたお付き合い頂けたら嬉しいです。




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>鍵コメさんへ。

もう随分更新していなかったのにすぐにコメント下さって…
忘れずにというかまだ見ていて下さる方がいるんだな…と
暖かく嬉しくなりました。ありがとう。

まぁ5年生になったばかりなので今は丸4年経った所なので
さしずめ1460日って感じでしょうか(笑)。
それでも数字にしてみると改めて…ですね。

もちろん長いからとか短いからとかで判断する事じゃないけど
それでもその数字の分だけメールを書き続け、その数字の分だけ
主様を想い続けた時間。

この4年間の私の中の大きな出来事(表の生活も含む)の
全てを思い出すとそこには主様のお言葉があり、その支えの
お陰で乗り越えられてきた事の多さに、改めて感謝すべき
事なのだと実感します。そして色んな事があったなぁ…と(苦笑)。

そんな風に振り返る事が出来るのだからこんな文句ばかり
言ってちゃいけませんね。

少しのんびりしながらだけど…
ゆっくりと1日1日をまた紡ぎ続けていけたらと思います。

一緒に黄色い帽子被って頑張りましょうね♪(笑)。
プロフィール

花凜

Author:花凜
主様にお仕えする奴隷として存在するお許しを頂いています。
紆余曲折ありましたがこれからも変わらずに主様のお傍に置いて頂き続ける事を何にも代え難い目標とし、それぞれに許される僅かな非日常の中、大切な「縁」を繋ぎ続けていきたいと思います。

当ブログはリンクフリーですが、出来ましたら一声かけて頂けたら喜びます(笑)。

相互リンクについてはお知り合いを除き業者とその匂いがする方はお応えしておりませんのでご理解下さいませ。

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
時の足跡。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。