FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

見送る。

お久しぶりです。いやはや本当に。最後に書いた記事を見たら既に3ヶ月前(^_^;
すっかり留守にしてしまいまして申し訳ありませんでした。

留守にしていた3ヶ月の間…

というか、留守にしていたのには訳がありました。
基本的に表生活の事情なので全てをここに書く事は難しいのですが花凜という私だけ
ではなく「私」という全体の全部で精一杯向き合っていきたかったし、そうするべき
事だったので…こちらのブログを始め花凜としての私と親しくして頂いている友人の
皆様との連絡も途切れがちにさせて頂いていました。そんな事情を知る方々からは
沢山のお心遣い溢れる言葉をかけて頂き感謝しています。

私がこの世に飛び出してきてから今日まで、主様と旦那以外でというか…比べては
いけない大切な大切な存在を見送りお別れしてきました。

でもね不思議と「お別れ」って言う感覚はないんですけどね。




***********************************


もう少しで「お別れ」しなくてはいけない…そんな日がさほど遠くはないと言う事を
事前に知る事が出来たのでそれからは精一杯の時間をそこに注いできました。
後で悔やまぬように…と今できる精一杯でと思って。

お陰様で今悔いはありません。達成感にも似た満足感さえある感じ。
寂しい事だし哀しい事だけど…ただ形が変わっただけ。今も身近に存在を感じます。


私に出来る全てでしっかりと「見送る」。
お陰様で一区切り気持ちの整理をつけられる節目も越えました。
この節目を越えたらこちらにもネットの世界にも戻るつもりでいました。
日常生活が少しずつ戻ってきています。


まだまだ私に出来る事は残っていて今もまだ見送り途中。
今の私に出来る精一杯で…これまでの全てに感謝しながら最後までしっかりと…
まだ一緒に過ごせる残された大切な人が不自由を感じないように…
「お見送り」するつもりです。

そんな訳でもう少し更新頻度ゆっくりが続くかもしれませんがお許し下さい。



そんな日々ではありますが主様は全ての報告を聞いて下さり時折お言葉をかけて
頂いたり…気持ちが揺れる時期を支えて頂きました。

今も変わらずお傍に置いて頂いています。



そんな主様がいて下さるからこそしっかりと見送る事ができました。




大きな声で…
ありがとうといってらっしゃいと待っててねと…大好きと…

もう一回ありがとうを心の中にしまって…お見送りだね。


*********

この記事は超個人的な内容のためこちら側の事情の変化により急に削除する
可能性があります。それでも留守にしている間に訪れて下さった、気にかけて
下さった方々への感謝とご報告を兼ねて記事として上げさせて頂く事と
ご理解頂けると助かります。


花凜。



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。

更新されないなぁって心配しつつ、時々覗きにきてました。
事情はわかりませんが(なんとなくわかりますが)、大変だったみたいですね。

私などには何もコメントできませんが、またどこかでご一緒できる機会がありましたらおいしいモノでも。

季節の変わり目で寒かったり暑かったりですけど、どうぞお体大切に。

お久しぶりです

どうなさっているのかしら?とよけいな心配をしてしまい、某所よりちょっと消息を伺っておりました。
すこし落ち着かれたのでしょうか?お疲れさまでした。

またお元気になられたら、一緒に遊びましょうね。
すこしづつでもいいので、ゆっくりとね。

>1番目の鍵コメさんへ。

ご無沙汰しています。
こんなに間があいてしまったのでもう誰も気付かないかも…?と
若干不安だったので早々にコメント頂けて嬉しかったです。
あぁ、まだここ続けても良いんだなーと(苦笑)。
この記事は表事情に触れているので危ないかな…と感じたら消すかも
ですが、そんなところにまでご配慮頂いてありがとうございました。
お名前の件了解です。ブログも少しですが覗かせていただきました。
ゆっくり読破させて下さいね。

細々とではありますが主様との日々も重ねさせていただいています。
細々過ぎてブログ更新するほどぱっとした出来事も無いのが悩みかもw

ありがとうございました。

>2番目の鍵コメさんへ。

お久しぶりです…って思い切り自分のせいなんですけどね(苦笑)。

本当に周囲にもこうした話しがすっかり多くなり、そうしたお年頃なんだなぁと
実感する今日この頃ですが…
鍵コメさんの仰るとおり「悔いがない」と言う事にとても救われています。
ゼロとは言わないけどそんな風に思える事自体恵まれていますよね。

お互いに残された大切な人との時間をこれからも大事にしていけたらいいですね。

主様から頂くメールは相変わらず短くて時折だけど…
同じ一言でもしゃぶり尽くす勢いで幸せ見つける能力が着実に高くなってます(笑)。
それで良いのか?!と思う事もあるけど「ここ」にいたいのだから仕方なし。
お互いお慕いする方に届くと良いですね。

お気遣いありがとうございます。天候不順が続きますが夏の疲れが出ませんように…

>葉月さんへ。

いやはやすっかり放置してしまう結果になってしまい失礼いたしました。
なんだかなんて書いて良いのか解らなかったし逆に自分にとってもの凄く
大きな出来事というかある時期は「それ」が生活の一番中心でまわっていたので
そこを避けながら何かを書くのがどうにも「嘘」な気がしちゃって…
全部が終わったら…と思っていたらこんなに時間が経ってしまいました(苦笑)。
気にかけて頂いて嬉しかったです…が、同時に申し訳ありませんでした(平伏し)。

葉月さんもとっても忙しそうですが…美味しい物是非是非♪です。
急に寒くなって来ちゃったから「ビールっ!」って叫びにくいけど1年中ありと
言う事で(笑)。もしどっかの隙間で1杯飲みたい!なお時間がありましたら
是非是非ご一緒させてくださいね♪

葉月さんもご多忙が続くご様子ですから…気温の上下に負けぬようご自愛ください。
コメントありがとうございました。

>プラタナスさんへ。

うわぁぁ、プラさんにまでご心配おかけしちゃつてごめんなさい(謝
そうそう「某所」に問い合わせて頂くと大体の事情が把握できるかと(笑)。

お陰様で気持ち的にはすっかり落ち着きました。落ち着いたって言うよりも
色んな事を片付けながら笑って過ごせています。
なんだかこう不思議な感覚なんですけどね。
今はバトンを受け取った気がしていまるのでその役目をちゃんと果たせたらな
…と思っています。

それでも疲れた時はとっておき入浴剤で楽しい一時を思い出したり(謎?)。
そろそろ遊びたい今日この頃w ちゃくちゃくと日常を取り戻し始めてますので
また面白い事しましょー♪
プロフィール

Author:花凜
主様にお仕えする奴隷として存在するお許しを頂いています。
紆余曲折ありましたがこれからも変わらずに主様のお傍に置いて頂き続ける事を何にも代え難い目標とし、それぞれに許される僅かな非日常の中、大切な「縁」を繋ぎ続けていきたいと思います。

当ブログはリンクフリーですが、出来ましたら一声かけて頂けたら喜びます(笑)。

相互リンクについてはお知り合いを除き業者とその匂いがする方はお応えしておりませんのでご理解下さいませ。

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
時の足跡。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。