FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リンクの変更。

以前からご連絡頂いていたのですが、何だか寂しかったりで中々思い切れず
6月を迎えてしまいましたが、ご本人がなされたせっかくの決断だったり
区切りだったりからの新しい門出をお祝いしたい気持ちを込めてリンクを
外させて頂きました。

本当はもっと前からリンク解除のお願いとご連絡を頂いていたのだけど
どうにもお名残惜しくて閉鎖されるまでは…とあがいていたのです(苦笑)。

お約束の6月に入り今も大切な場所の片鱗は残っているのですが、逆にその
大切な場所をひっそりと守っていけるようにと言う想いも込めて今夜リンクを
外させて頂きました。

彼女のブログには沢山のヒントがあって気づきがあって…
そして彼女自身もそうした配慮というか気遣いに溢れる方で、これまでに
何度も彼女からのメールに救われてきました。
本当にどこかで覗いてる?と聞きたくなるほどに一番しんどいときにそっと
寄り添うように柔らかな言葉をかけてくれる。

思えば一度ブログを閉鎖した私がこうして新しくブログを始め色々な方々と
お話ししたりお会いしたりするきっかけも彼女でした。

嬉しい事に個人的にも親しくさせて頂いてブログを閉じられたとしてもまだまだ
お付き合いは続けさせてもらえそう(笑)。

彼女の新しい門出をお祝いしながらそっとリンクの解除をしたいと思います。


まずはお疲れ様。 沢山の言葉をありがとうございました。


まだ薔薇園諦めてないですよー(はぁと♪)



*********************************


追記…

同時にもう一つ別のリンクも解除しました。
こちらはいつの間にかパスワードがかかりそのまま連絡がないままになって
しまっていたブログ。

主従関係をメインの題材にしているとそれぞれの関係性の変化が避けられない
時もあるし、それに伴ってブログの継続が辛くなる事もとっても理解できます。

私も突然ブログを閉鎖しなくてはいけない事態に陥った事ありますしね。


お互い様だからこそ…

一言の連絡でよいのです。

遠くでそっと幸せを祈るから…

やっぱりちょっと寂しいなと思うのです。


2つのブログ…私にとっては随分意味あいの違うリンク解除。
いつの日かこのブログに終わりが来るのならば出来る事ならば前出の彼女のように
ありたい物だと思う夜です(苦笑)。




皆さんの現実が少しでも平穏と微笑みに溢れる物でありますように…





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

花凜

Author:花凜
主様にお仕えする奴隷として存在するお許しを頂いています。
紆余曲折ありましたがこれからも変わらずに主様のお傍に置いて頂き続ける事を何にも代え難い目標とし、それぞれに許される僅かな非日常の中、大切な「縁」を繋ぎ続けていきたいと思います。

当ブログはリンクフリーですが、出来ましたら一声かけて頂けたら喜びます(笑)。

相互リンクについてはお知り合いを除き業者とその匂いがする方はお応えしておりませんのでご理解下さいませ。

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
時の足跡。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。