FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ここにいる覚悟。

主様とお話しさせていただく機会があった。
お電話でだけど1時間ちょっと、うちとしてはかなりゆっくりと
お話をさせて頂いたという感じ。

その他にも色々書き切れていないんだけど先日は主様に直接お逢い
する事も出来、無事にバレンタインのチョコを召し上がって頂いたり
年に一度の工作も受け取って頂けたりと、とても嬉しい時間をご一緒
させて頂いた。

他にもとっても素敵な友人とのこっそりスパルタデート(謎)や、
その方のパートナーさんも合流してのお食事とかの楽しい出来事も。

それと反して相変わらず表の状況落ち着かず。むしろ悪化というべきか。
おかげでテンションだだ落ちで中々長時間ネットに向かったり、想いを
込めて文字にしていくという作業が精神的に出来なかったりで…
(何しろ書き出すと長いからさぁ(^_^;))

なんだかバランスの悪い日々を送っております。

そんな中もう一つバランスが悪いのは我が家の「脳内」状況。

まぁ本人としては事情があっての事だから別にバランスが悪いとかって
事でもないのだけど、出口が見えない感とかいつになったら…的な
思いを抱いているのも事実。

そうした感情やもちろん性欲もあるし盛るときもあるのでそういう事も
主様にご報告するし、それをもちろん許されてるんだけど…
報告という形のメールにして送るけどそれについて返事があるわけでなし
オナニーもいつでもして良い。穴を使ったら報告…って感じだけど
それも送ってもそのままなので、なんだかなげっぱなす感じだったり。

そうした事に気持ちが揺れる時が増えた。
それだけ「求める」気持ちが強くなってるのだと自覚してる。
すごく「したい」と思うのだ。

表状況が悪化するにつれそうした欲求も強くなる部分もあり…
今度はそこでこんな時「だから」なのかこんな時「なのに」なのか…と
そんな自分に自己嫌悪が渦巻いてくる。

最近ちょっと主様がお逢いできたりお話しできたりで身近に感じている
から一層そうした気持ちもわくし…

ちょっとしたきっかけがあってその想いを直接ぶつけてみた。




***************************


まだ自分の頭の中が全部整理できてないから文字に出来ない
部分の方が多いと思うのだけど…

結論から言えばこれからも当分この状況が続くみたいだ。

もちろん私の方の理由もあり、主様の方の事情も有りでだから
どちらが悪いとかどちらかだけが待って耐えてるって事でもないのが
せめてもの幸いという事だろうか。

今やっている事が区切りがついてもまだまだ主様サイドの事情が
着地していなければこの状況は変わらないのだから…そう思ったら
迷ってたもう一つのやりたかった事も出来るし。うん。
今のうちにやれることやろう。


でも…「今のうち」っていつまでなんだろうな…っても思うけど。



想い詰まって直接想いをぶつける質問を送った。
それに応えてくれるように主様がお電話を許してくれた。

こんな事良く聞いたな…と自分でもどうかと思う事沢山聞いた。

主様は全部答えてくれた。


どうやら想いをぶつけたメールは私がとても辛そうに感じたらしい。
(間違いじゃない。実際辛いのも正直な所だから…)
そして辛いままならば可哀相と思われたらしい。
危うく可哀相だから解放してあげなきゃ…とか思われそうな勢い
だったし。ふぅっ。危ない危ない。

会話の流れが数年前を思い出した(苦笑)。


でも良い事も沢山聞いた。
5ページ分くらい書かなきゃ書ききれないくらい。

それはまた追々書いていくとして…


どうやら主様も私がいる事を喜んでくださるというか必要と
思ってくださっているというか…
主様の中にも私の居場所があるらしい。

初めて主様の口からそんな話を聞いた。
もちろんはっきりと…じゃないところがミソだけど(苦笑)。

なんだか1歩すすめた気がする。


とにかく私はまだ当分この状況が続くと決まっても…
それでもこの場所にいようと覚悟を決めた。



その覚悟が以前と変わらない事を今夜自分でも実感できた。





きっと私はいがいに?ある意味幸せなんだと思う(苦笑)。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ここに

花凛さんがいてくれると嬉しい。
素直にそう思っている人間がおります。


聞きたいこと、いっぱい聞けて良かったですね^^
競技○の練習始められたならば、ぜひ教えて下さい。
標的もって、立たせていただきますゆえ。

5ページ、気長にお待ちしております☆


>ねねさん。

コメントありがとうございました。

聞きたいこと…聞けて良かった部分と、聞いてしまった…という部分。
今はまだ消化できずにとても複雑な気持ちです。
そして何かが確実に自分の中に刺さった気がします。

とりあえず突き詰めて考えすぎないようにするのが今の精一杯かな。

んでなんでここでこのタイミングで競○鞭??
興味がない訳じゃないけど今は実際に手を出すことは無いと思います。
私は打ちたいんじゃなくて打たれたいんだもん。
そこが満たされない限りは手を出す事は無いと思います。

お役に立てず申し訳ない。
プロフィール

花凜

Author:花凜
主様にお仕えする奴隷として存在するお許しを頂いています。
紆余曲折ありましたがこれからも変わらずに主様のお傍に置いて頂き続ける事を何にも代え難い目標とし、それぞれに許される僅かな非日常の中、大切な「縁」を繋ぎ続けていきたいと思います。

当ブログはリンクフリーですが、出来ましたら一声かけて頂けたら喜びます(笑)。

相互リンクについてはお知り合いを除き業者とその匂いがする方はお応えしておりませんのでご理解下さいませ。

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
時の足跡。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。