FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1周年。

いつも一番最初にあがるようになってた「ご挨拶」。
最初にこのブログを始めた時に1年先の日付にしておいたのだけど、
気がつけば今日そこに追いついていました。

以前のブログを始めたのが2006年の8月1日。それから1年半
程してそこを閉鎖して…そこからまた1年少々時間が空いてこの
ブログを始めました。

ブログ再開にはいろいろきっかけもあり、その大きな一つは大好きな
友人であるミスとレスの朋さんとちょっと更新をお休みされていますが
S女甚句のfinさんの共催で開かれたオフ会でした。

そこから新しく広がったご縁あり、過去にやむなくお別れした友人知人
との再会ありでとても大きな節目になりました。

そして同時にそうした場所に再び出ると言うこともありそれを期に
主様に新しく「花凜」という名前も頂いたのも今日になります。


色々あって閉鎖してしまった過去のことを考えるとあまり色々な話を
ここですることができない部分もありますし、画像の公開とかも控えて
いますが、それでもやっぱり変わらずに大切な場所であり、まばらな
更新にも関わらず足をお運びいただく方々やコメントやメッセージで
お声をかけてくださる方々に救われながら今日を迎える事ができました。

また新たな気持ちで…

今度はずっとこの場所を残していけるように…

そんな気持ちで最初のご挨拶の日付をまた1年先に延ばしました。

来年も変わらずにここで皆様にご挨拶ができますように…


そして変わらずに主様のおそばで生きていますように。


ご来訪いただくすべての方へ感謝を込めて…



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

大好き・・・

あぁんっ!愛のこくはくぅううー(またおふざけずびばぜん゛ーw)
そうあれから1年、もう1年なんですよね(滝汗)
エントリー書きかけているんですけど、まとまらず(苦笑)いろんなことがあったなーとしみじみもしてます。どうぞこれからもよろしくお願い致します(コンパクトに平伏w)♪

1年

早いものです。
初めてお会いしたときの花凛さんは
「Mぢょ」ってオーラがでまくっていたのを覚えています。

新たな気持ちで・・・
これからもよろしくお願いします☆

もうあれから一年ですか・・・

早いですねえ。
どんどん年とるなあ(笑)

私もかわりばえしない一年でしたが、変わらないでいられたということを感謝しなくちゃいけないのかもしれませんね。
あ。花凛さんとお知り合いになれたという変化は、それはうれしいものでしたー!

また一年、よろしくお付き合いくださいませね♪

こ…告白‥です(はぁと)

>朋さん。

あぁぁ~んっ。こちらこそよろしくお願いしますぅぅv-344

本当にあれからもう一年なんですね。
この1年で朋さんとも一層お近づきになれた気もして喜んでいます。
私も書きたいこと結構沢山あるんだけど…ご存じの通りなかなか
心と身体がそろってPCに向かう時間をとれずにいます。

今はこの場所に甘えてゆっくり更新にさせて頂いています(^_^;
表あっての裏ですからね。後悔の残らないように…

もちろんこちらからも…これからもどうぞどうぞよろしくお付き合い
くださいませ(ひれ伏しておでこ地面にぐりぐりしちゃうw)。

>ねねさん。

えぇぇ・・Mぢょオーラですかぁぁ・・・(滝汗;;
っていうか、初めて会った時はって・・・あの・・・今は?(爆)。
まぁ・・・今も昔もそんなオーラないんすけどね(^_^;

この1年ですっかりねねさんともご一緒させて頂く機会にも
恵まれて…ねねさんの全開オーラ、また拝見させてくださいね♪

いつもコメントありがとうございます。
これからの1年、ねねさんにとっても愉しい一年でありますように。

>プラタナスさん。

あーんっ、プラさんまでありがとうございますぅ(はぁと)。
ほんと、1年あっという間ですよねぇ。年取る一方ですが、大丈夫。
もうちょっとしたら赤いちゃんちゃんこきて…そこからは若返って
行くはずですから(笑)。

>1年変わらないことに感謝…

これって本当にそうですよね。私は変わらずにこの場所があって
主様の元にいる。どんな形であっても「主様の奴隷です」と名乗れる
事がなによりの幸せだと思っています。一度それを手放したことが
あるからこそ…だからよけいにこのありがたさが身にしみる(苦笑)。

プラさんは…もっと振り返る年月を重ねていらっしゃるのだからこそ
一層その重みがありますね。

先輩っ! また一年よろしくお願いしまっす!!(ぺこり)。
プロフィール

花凜

Author:花凜
主様にお仕えする奴隷として存在するお許しを頂いています。
紆余曲折ありましたがこれからも変わらずに主様のお傍に置いて頂き続ける事を何にも代え難い目標とし、それぞれに許される僅かな非日常の中、大切な「縁」を繋ぎ続けていきたいと思います。

当ブログはリンクフリーですが、出来ましたら一声かけて頂けたら喜びます(笑)。

相互リンクについてはお知り合いを除き業者とその匂いがする方はお応えしておりませんのでご理解下さいませ。

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
時の足跡。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。