FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これから・・・を大切に。

昨日ぼちぼちで…なんて書いたばかりではありますが、今夜は
1ヶ月ぶりに主様とお電話でお話しさせて頂く事が出来ました。
本当に最近の主様はすごいサービスで(?)今日も思いがけずに
主様のバッテリーが切れるまでお話しさせて頂く事が出来ました。
(なんと驚愕の1時間越え!!)

諸々ご確認させて頂きたかった事なども一気に確認が出来、
今月中を目標にしていたチョコを召し上がって頂くという大きな
野望もちょこっと来月にはなっちゃいそうだけどそれでも叶えて
頂く事ができそうです。

お許し頂いていた工作も既に完成しており、お渡しするのを待つ
ばかり。本当はチョコを召し上がって頂いてから工作が完成する
予定で、そうなると2回も主様にお逢いできる!という黒い?
作戦があったのだけどさすがによくばっちゃいけません(苦笑)。


何はともあれ主様のお手元にわたるその日が楽しみでなりません。

今日のお電話では工作の作成中のお話しなども聞いて下さり
あまりに地味な作業報告に主様が笑ってくださった事がとっても
嬉しくて。あぁ頑張って良かったなぁ♪

今夜は本当に思いがけず長くお話しできたのでその他にも日常で
向き合っている色々な事のご報告をしたり、今後の希望とそれを
続けたいというお話しと共にその事について主様にお許しを
頂いたり…

いつもはそこから頑張れても「発情」とか「自慰」とかの話しに
触れて精一杯なんだけど…

今回は恐ろしくももう一息突っ込んでお聞きしてしまった(驚
主様はどう思ってるのか…とか過去のこととか…以前主様から
指示されて買い物に行ったイチジク浣腸のお話しまで(苦笑)。
今やお守りになってるイチジク浣腸の有効期限の話しとかw。


主様はもうじじいだからそんなに発情しないとか笑ってらしたけど
それじゃ困るんですからね。よろしくお願いしておきました(笑)。

でも本当に主様とお話ししちゃうと満たされちゃってオナニー
したかったのに落ち着いちゃうんだよなぁ。あら不思議。

久しぶりにちょっと泣いたり、沢山笑ったり…
今までずっとお返事聞くのが怖くて言えなかったことまで何故か
沢山聞けた気がする。

それに言いたいことも沢山言った(笑)。
野望盛りだくさん。


主様が言った。

「大切なのはこれからだ」


本当にそうですよね。
主様と「これから」があることに心から感謝した嬉しい夜に。
一言一言噛み締めながら…明日からまた頑張っていこう。

見上げれば主様のお背中が見えるのだから…ね。




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

鋭意!

ポジティブキャンペーン 継続中ですね。

主様に はっぱ掛けちゃうなんて すごいじゃないですか!

個人的には、有効期限の件 気になるのですけど^^

いいぞー!

黒い作戦( ̄▽ ̄)bってせっかく素敵エントリーにずびばせぬ(平伏)

>てとさん。

そうですね、一時継続が困難かと思われたキャンペーンも何とか
持ち直し継続を決められたようです(苦笑)。

主様にはっぱはかけられたんだかどうだか・・・(^_^;
主様のスイッチを入れられるような魅力をどこからかみつけてこなくては
いけないようです。あぁこれが一番の難問かも(滝汗;)

有効期限は…主様も「切れてるだろうな」と笑ってました。
次買う機会がくるまで捨てませんからね!そんな時が来るようにっていう
お守りなんですから!!…と訳のわからない訴えをしておきましたが
果たして新規入荷できる日が来るのでしょうか???

>朋さん。

わぁーいっ・・って、浮かれちゃいかん(笑)。
やっぱり黒い作戦抱いちゃいますよねぇ…といいつつ、すでにその
黒い野望は崩れちゃったんですけどね(苦笑)。

だってチョコお渡しできる前に工作できちゃったんだもん(くすん)。

こうなると小出しに渡すと次がいつ逢えるかわからないから全部一度に
持って行かないとなのです(泣)。

本当は工作とチョコともう一つお渡ししたいものがあるんだけど全部
いっぺんなんてもったいなさ過ぎると思うでしょ!!

あぁ・・用事がなくても気軽に逢えたらいいのにね。
プロフィール

Author:花凜
主様にお仕えする奴隷として存在するお許しを頂いています。
紆余曲折ありましたがこれからも変わらずに主様のお傍に置いて頂き続ける事を何にも代え難い目標とし、それぞれに許される僅かな非日常の中、大切な「縁」を繋ぎ続けていきたいと思います。

当ブログはリンクフリーですが、出来ましたら一声かけて頂けたら喜びます(笑)。

相互リンクについてはお知り合いを除き業者とその匂いがする方はお応えしておりませんのでご理解下さいませ。

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
時の足跡。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。