FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

笑顔の30分。

いやはや昨年末から凄いんですw
やっぱりこれはポジティブキャンペーンのお陰でしょうか??
ちょっと振り返ったら去年の後半は電話でさえ4ヶ月も叶わなかったのに
12月にお電話を頂いてから、年末はお食事、元旦はよろしくとメールも
頂き、週一を守れるかどうかだったメールも、なんだかんだで週に2通も
頂ける時さえ…

しかも今日はまたお電話でお話しさせて頂くことまで出来ちゃった(驚)

なんというかこんなに頻繁に主様に触れさせて頂く事に慣れていない自分、
てんぱるというか、戸惑うと言いましょうか…(苦笑)。
まだ大丈夫とか言いそうでおかしいです(違っ)。

ちょっと気鬱な事はあれども泣き暮らすほどでもなく、新しい取り組みは
始まった物のまだまだ進行中だから一喜一憂する所までも行ってない。
そんな中、色々質問していた事のお返事も頂きたかったりで先日お電話の
お願いをしていたらその日の深夜主様からメールを頂いた。

日付指定した上で「話すのを楽しみにしています」と書かれていた。




************************************


いつもは恋しいとか寂しいとかお逢いしたいとか報告したいとかお聞きしたい
とか…沢山の想いが溢れてごちゃ混ぜになってぐちゃぐちゃになってただただ
手に持てあまして…それがピークに達してさらに待って…やっとお電話って
感じなので、もう主様に繋がったと言うだけで大騒ぎ。その時点で感極まると
いうかもうどうして良いのか解らないほどそれまでのじっと待ってた時間分の
感情が一気に込み上げちゃって主様の声が聞こえてるってだけで泣いてしまう。

いつもそんな感じだから会話も必死だし混乱してて記憶が曖昧な部分も多い。

でもね、ここの所小出しにそうした感情を主様にお伝えできているので今夜は
違った。何というか…気持ちに余裕があるのだ(笑)。

なんと最後まで笑顔で会話が終えられた(笑)。

更に驚く事に30分もお話ししちゃったo(^-^o)(o^-^)o

それでも舞い上がっちゃうからしどろもどろになる部分も沢山あるし、話しが
飛んだり記憶が曖昧な所も出来ちゃうけど…
なんというか用件だけじゃない電話だったんだ。

何か伝えなきゃとか聞かなきゃとかノルマがあってとか、お縋りするとかじゃない、
もちろん必要な話しはしたけど今回はそれだけでは終わらなかったのだ。
携帯電話の話とか工作の話しとかあれやこれやと楽しくお話しご一緒できた。

いっつも私が必死に何かをお伝えして主様に聞いて頂くという構図が多いのに
今日は主様が冗談を言いながら何故かi-フォンを私に買わせようとしてた(笑)。
私の家族の話とか本当に普通に楽しくお喋り。
今ちょうど悩んでる表の事情についてもアドバイスを頂いた。

これって凄い事。

なんだか話した内容うんぬんよりも主様とこうした時間をご一緒できたという事で
心がとってもほこほこした♪

それにね、ちょっとだけ…
本当にまた主様に使って頂きたい…と言う事もお願いしちゃった。
もちろんお願いしたからって今すぐ叶う事じゃない。それでもそれを口に出して
主様に直接(メールじゃなくて)お伝えできた事が大きいのだ。
そんな色んな話しも主様は笑いながら聞いてくださった。

よしっ! 準備だ。覚悟を決めて体重計に乗ったら少しだけ努力の跡があった(笑)。
この調子で頑張ろう。 



なんだか主様が近くにいて下さる気がする。



もっともっと…主様が「話したい」って思って下さるような奴隷になれるように
がんばるぞーっ!  おぉぉーーーっっ!!



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ちょっとー!

すごいじゃないですかっ!!
ポジティブキャンペーン、そんなに効果あるなら私もやりたいです。
よかったねー!
ニコニコな花凛さんのお顔が目に浮かんで、なんだかこっちまで幸せになりました。

それにしても
>まだ大丈夫とか言いそうでおかしいです(違っ)。
あはは!おもしろすぎです!
こっちが耐えて待っているはずなのに、なぜか主様を応援しちゃう花凛さん。
そういうところ、とっても好き♪

こりゃあ、今年の春はイイコトあるかも?!

ほこほこ~

んふふ^^
にんまりのおすそ分けいただいちゃいました。
ありがとうございます♪

i-phon☆
もしやもしや、、、お揃いのお誘いですか(><)
やーん♪
そういう話をさせていただけるだけでも
かーなーり、嬉しくなりますよぉぉぉぉぅっ
ほんとに「繋がる」っていう実感が沸きますもの。

あたしも頑張るっ(便乗)
花凛さん、ありがとデス。

あら♪

勇ましく威勢のよいかけ声が。イイコにしてるとご褒美があるのね♪わたくしめも頑張りますぅう(* ̄O ̄)ノ

>プラタナスさん。

そうそう!キャンペーンどこでどう作用してるのか解らないけど
効果絶大ですよねー(笑)。是非プラさんもご参加下さい♪
プラさんのキャンペーンガール姿…(妄想中)あぁ~ん、萌え(ぽっ)

プラさんがどんなキャンペーンをはるのか楽しみにしてますw

>まだ大丈夫です・・・
ってほんとにそう思っちゃうからおかしいんですよぉ。
なんて言うか重要な案件がないと何話せば良いんだ?とか素で
思っちゃうんだもん(苦笑)。 でも実際お話しをさせて頂くといつも
あっと今に時間が過ぎる位、楽しくお話しさせて頂いちゃってるん
ですけどね(笑)。

こんな風に雑談が楽しめるのも頻繁に連絡が取れてるからこそ。
そうじゃないと必要事項こなすので精一杯になっちゃうから・・・
やっぱり今年もキャンペーン続行決定でーす(笑)。

にやにやしたまま過ごしてまーすw またお茶でもご一緒する機会が
ありましたら滅多にない「にやにやw」見に来て下さいね(笑)。

>ねねさん。

ほこほこ伝染?ありがとうw
ぜひ便乗でも何でも元気のきっかけ見つけていただけたのならば
うれしいです♪ 今キャンペーンガールがニヤニヤしながらティッシュ
配ってますから是非受け取って下さい(笑)。

i-phonはね、小さな機械が好きって話からパームだウィルコムだ
携帯だとそんな話題(苦笑)。主様にお揃いなんて言われたら
i-phon10台は買いますね(爆)。

いやむしろ他の人がお揃いにならない様に世の中の全てを買い占める
勢いで・・・(ばか)。

あ、でももちろん主様が買われたら私も買ってお揃いにしたいです
…と私はいいましたよ。えぇ、もちろん( ̄ー ̄)ニヤリッ

>朋さん。

えへへっ、ほんとになんだかこんな風に連絡が取れることにいまだ
慣れず浮ついちゃってます(本当w)。

次に連絡が取れなくなったらどうしようと余計な心配までしそうな
勢い(^_^; 
不安の先取りは禁止して頂いているんで踏み留まってるけど。

「話したい」って思ってもらえる奴隷ってどんな存在何だろう…と
まだまだてさぐりではありますが、それを考えることにまずは意味があるのだろうと思ってゆっくり向きあっていけたらとおもってます。

いつも朋さんとの会話の中にも沢山ヒントがあるんです。
また今度色々お話しさせてくださいねー♪

むひょー

つん♪(*^∀^)σ)゜ー゜)

読んでるほうも、もれなくニヤニヤしてるのをお忘れなくw

あー、いい日記読ませてもらったなぁ(⌒。⌒)

>理恵さん。

にゃぁ~んっ、つんつんされちゃったぁ(でれでれ>オイ)

理恵さんにまでニヤニヤしてもらっちゃったなんてなんだかお得な
気分というか・・・読んで下さった方までもれなく笑顔にしちゃう
主様って凄いとか!!(違っ)
↑いい加減怒られる??

もっともっと理恵さんににやにやしてもらえるようになれたら良いな~
って事で今日も元気出して頑張りまーすo(^-^o)(o^-^)o

うーん! 積極的っ!

こんばんは。

「がんばるぞっ!」ってのと 
「奴隷になれるように」ってのの ミスマッチ感が
なんとも おもしろくて ほのぼの^^

背筋を ぴーんっ!とのばし、目を見開いた花凜さんが 見えるようです。(あくまで 想像。。。)

>てとさん。

いつもコメントありがとうございます♪
…といいつつレスが遅くなってしまいほんとごめんなさい(滝汗;;

あり?ミスマッチで面白いですか??
本人必死なのにぃぃ(笑)。

でも積極的って受け取ってもらえたなら嬉しいです。
だってなんてったってポジティブキャンペーンですから(笑)。

どうせお帰りを待つのならば笑顔でお迎えしたいと思う。
美味しいご飯があればもっと帰ってきてくださるかな?
笑顔も今度は微笑む感じにしようかな…
それとも歯茎全開満点笑顔がいいかな?
お風呂は温めでゆっくり使って頂けるのが良い?
それともきりっと熱いお湯がお好みかな…

そんなことを色々考えながら目指すは主様がついつい逢いたくなっちゃう
「奴隷」なのです(笑)。

脳内での計画は完璧なんだけどなぁ…
あとは現実が伴うかが問題なのです(こふっ>吐血)。
が…がんばりまふ。
プロフィール

花凜

Author:花凜
主様にお仕えする奴隷として存在するお許しを頂いています。
紆余曲折ありましたがこれからも変わらずに主様のお傍に置いて頂き続ける事を何にも代え難い目標とし、それぞれに許される僅かな非日常の中、大切な「縁」を繋ぎ続けていきたいと思います。

当ブログはリンクフリーですが、出来ましたら一声かけて頂けたら喜びます(笑)。

相互リンクについてはお知り合いを除き業者とその匂いがする方はお応えしておりませんのでご理解下さいませ。

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
時の足跡。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。