FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さい先良いぞっっ♪



皆様あけましておめでとうございます。
すっかり明けましたね、2010年♪



そんなこんなで2010年を迎えたわけですが、大晦日から正月は
遅ればせながら年賀状に追われたり、嫁やら娘やらあれこれノルマや
イベント目白押しが恒例。今年はそこにちょっと変則的な事情が重なり
なんだか慌ただしく時間が過ぎていきます。

主様からは先日お逢いした際に深夜以外なら…と特にメールを禁じ
られている訳ではありませんが、日頃忙しい主様だからこそご家族と
ゆっくり過ごして頂きたいという思いや、ご家族との関係にご迷惑を
おかけしたくないという思いもあり、普段の週末と同じように三が日は
こちらからのメールを控えるのが毎年のこととしています。

大晦日年が明けた瞬間や…元旦…いつも心の中で主様にご挨拶を
させて頂くのが私のお正月なのです(笑)。

ところが・・・・なんですよ。まさに「ところが」。




*********************************


元旦、いつもの習慣通り目を覚まして最初に携帯を確認する。
「ん?」と目に止まったのはある特定の差出人からのメールにのみ表示
される秘密のマーク(笑)。


そうなんです。主様からメールが届いていました(超驚き)。


ブログやネットのお友達から…とか思ったら振り分けられたフォルダが
主様の物で…それでも信じられず間違い?と何の気なしに開いたら…
主様のお名前でメールが来ていたんです。
まじノーガードだったのでぶっ飛ばされるように飛び起きました(笑)。


なんと「明けましておめでとう」と一緒に恐れ多い事に
「昨年はお世話になりました」との言葉が・・

ひぃぃぃっ、何にもお世話なんて出来てないのにぃぃぃ!!!

全力で申し訳ない気持ちになりました(苦笑)。
でもそんな風に言って下さるのが主様らしいな…なんてそのお気持ちに
改めて触れさせて頂けた事がとっても暖かくて嬉しくて。


主様から「新しい年もよろしく」とまで言って頂いてしまいました!!
ほんともうどうして良いのか解りません(全力でパニック)。


「楽しい年にしていきましょうね」…という最後の言葉に…
楽しい年に「なるといいね」じゃなくて「していきましょう」と言う言葉に、
今年も主様のお側に置いて下さるのだ…と感じられて、これ以上ない
嬉しいメールに元旦から放心状態です(苦笑)。


主様に出会ってもうすぐ4年目に入るのですが、今までにメリークリスマスも
明けましておめでとうもリアルタイムで言って頂いた事など一度もなく、
そういうものなのだと思ってきましたが…

昨年末から年始にかけて主様どうしちゃったんでしょう…
1年分の歓びを既に受け取ってしまったようでなんだか恐ろしい(オイ



実現するかは解らないけど、先日色々お話しさせて頂いて今年に沢山の
楽しみがあって…この歓び元旦だけじゃ終わらないぞっ!!と気合いも新たに
迎えた新年でありましたo(^-^o)(o^-^)o


今までで一番嬉しいお正月♪
昨年末からにやにやしっぱなしで過ごしております(笑)。


正月早々浮かれててごめんなさい(苦笑)。
皆様におかれましても新たな一年が幸多き物でありますように・・・


相変わらずの当ブログではありますが、懲りずにお付き合い頂けますように…
本年もよろしくお願いいたします(ぺこり)。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

おくればせながら

あけましておめでとうございます♪

年末、年始と、ウキウキしちゃう記事が続いておられたので、
楓も勝手にニマニマしながら拝見しておりました。
(そのくせご挨拶が遅いって・・・すみません^^;)
やっぱりポジティブキャンペーンの効果って、絶大なんですねw
今年は楓もキャンペーン張ろう(笑)
ということで、「福」のおこぼれ、いただいていきます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)

>楓さんへ。

コメントありがとうございます。本年もよろしくお願いいたします♪

ポジティブキャンペーンw思いの外に効果があったり、色々な方から
お声をかけて頂いたりで大成功でした(笑)。

でもね、このキャンペーン、親しくして頂いている大好きなS女さんの
一言と、ずっとずっと年月をかけて主様が私に語り続けてくださった
教えがあってはれたキャンペーンでして(苦笑)。
結局の所そうした人様の助けがあって初めて出来たことだったの
ですね(^_^;

それでも少しでも「思いこみ」のもたらす幸せと、もたらしてくれる
方々への感謝が伝わったら嬉しいな♪とおもっております。

お互い今年が良い一年になると良いですね♪
本年もよろしくお付き合い頂けますようにお願いいたします。

M女調教記録

分野が違うかもしれませんが、私たちのブログを紹介させていただきます。
通常のSMプレー以上の世界だと思っています。
感想などをお聞かせいただければ幸いです。

>みどりさん。

初めまして。 コメントを頂きありがとうございます。

私には「通常」が何なのか、どんな事が「上」でどんな事が「下」なのかさえ
よく解りませんが、一つだけ想うのは関わっていらっしゃる方がそれに
よって他では決して満たせない部分が満たされているのならばそれで
いいと言うことなのだろうと言うことです。
またゆっくりお邪魔できる機会がありましたら拝見させてくださいね。

それで…我が家は「上」なのかしら?「下」なのかしら?
是非私も感想を伺ってみたい物です(苦笑)。

大変遅ればせながら

すっかり明けまして(^^;おめでとうございます☆
うんうん、やっぱり笑う門には福きたるです。
今年は良い年になりそうですね♪

>熟桃さんへ。

あははっ、すっかり明けちゃいましたね(笑)。
こちらこそご挨拶遅れまして失礼いたしました。

笑う門には福来たる・・・本当ですね♪
疲れている時に時間を作るならじめじめと泣き続けて絡みつくような
怨念に塗れた?生き物よりも、笑顔で疲れを癒す生き物に逢いたいと
思うのは当然なのですからね(苦笑)。

まぁ時々湿っぽいのはご愛敬と言うことで(^_^;)>ダメ?

熟桃さんのラテン系なパワーと明るさにあやかりたいです!
今年はゆっくりお酒ご一緒させてくださいませね。

本年もよろしくお願いしまっす♪♪
プロフィール

花凜

Author:花凜
主様にお仕えする奴隷として存在するお許しを頂いています。
紆余曲折ありましたがこれからも変わらずに主様のお傍に置いて頂き続ける事を何にも代え難い目標とし、それぞれに許される僅かな非日常の中、大切な「縁」を繋ぎ続けていきたいと思います。

当ブログはリンクフリーですが、出来ましたら一声かけて頂けたら喜びます(笑)。

相互リンクについてはお知り合いを除き業者とその匂いがする方はお応えしておりませんのでご理解下さいませ。

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
時の足跡。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。