FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お逢いできました。

今日は先日お電話頂いた時にお誘いいただいたとおり…
主様にお逢いすることが出来ました。

お逢いしたのが10ヶ月ぶり。
お食事をご一緒するのなんて…最後にお食事ご一緒したのが
2007年の10月だから2年2ヶ月ぶり??(きゃぁーっ!)
何しろ去年は一度もお逢いしていなかったのですから今夜どれ程
浮かれてもばちはあたるまい(笑)。

ご一緒できた2時間位の間に久しぶりに焦らずに…
主様とお話しが出来ました。

沢山の道標を頂いて…

とても穏やかな気持ちで…

嬉しくて…

まだまだゆっくり味わい中で記事に出来るほどまとまらないけど
ゆっくりのんびり大事に大事に沢山の言葉を反芻wしたいと
思います(笑)。

年末年始という時期もあり、すぐに更新は出来ないかもしれない
かもしれませんが、とても幸せな気持ちで年越しをさせて頂け
そうです。

そんな主様への感謝と共に…
こちらを覗いてくださったり声をかけて下さる皆様にも感謝!

皆様がそれぞれに良い年を迎えられますようお祈りしています♪


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

わーい^^

ステキな年末年始ですっ☆

のんびりのんびり反芻して
また来年もステキな花凛さんに
お会いできますことを楽しみにしています。

今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いします♪



>ねねさんへ。

うふふっ、お互い嬉しい締めでの年末になりましたね(笑)。
素敵かどうかは微妙ではありますが、来年もこんな感じで進んで
行くと思われます(^_^;)。

のんびり更新ではありますが、懲りずにお付き合いいただけたら
嬉しいです♪

いつもコメントありがとう。ねねさんも良いお年をお迎え下さいね♪

おめでと☆

前の記事『今日....』を拝見してなんだかドキドキしながらこの記事のUPをお待ちしておりました☆
おめでとう!...というのも変な言い方かもしれませんが素敵な年の瀬になりましたね♪
来年、またぜひ一緒にグラスを傾けましょう。
良いお年を☆

>熟桃さん。

レス遅くなって申し訳ありませんでした。

あぁっっ、熟桃さんにまでありがとうございます!!
本当になんだかこの嬉しい状況に慣れて無くておろおろしながら
浮かれる始末でして(苦笑)。

ほんと、主様どうしました?!ってな位に嬉しい事が続いています。
あ、もちろんどんどん続いて欲しいし・・・

むしろ「ばっちこーい」なんですけどねw

さて、年末年始は絶好調で過ごして迎えた今年一年。
どうなります事やらではありますが、一つ一つの小さな嬉しいも
集めていけたらと思います♪

今度はゆっくりお酒ご一緒したいですね!
うん、是非♪ 楽しみが一つ増えました(笑)。
今年もよろしくお願いしまーす。
プロフィール

花凜

Author:花凜
主様にお仕えする奴隷として存在するお許しを頂いています。
紆余曲折ありましたがこれからも変わらずに主様のお傍に置いて頂き続ける事を何にも代え難い目標とし、それぞれに許される僅かな非日常の中、大切な「縁」を繋ぎ続けていきたいと思います。

当ブログはリンクフリーですが、出来ましたら一声かけて頂けたら喜びます(笑)。

相互リンクについてはお知り合いを除き業者とその匂いがする方はお応えしておりませんのでご理解下さいませ。

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
時の足跡。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。