FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

めーりーくりすます♪

色々書きたいと思ってる事は別にあるのだけど…
全部とすっ飛ばして今夜は特別な叫びを(笑)

きゃぁーーっっ!主様からお電話いただいたのっっ!!

「メリークリスマスって言おうと思って…」って…
「まだ間に合うよな?」って…

倒れそうに嬉しいです。

15分もお話ししちゃった!!!

でも途中から泣いちゃって・・・
「何言ってるか解らないから少し落ち着け」って言われて・・・
でもでも嬉しくて・・・わけわかんなくて・・・
主様笑っててくれて・・・

あぁ・・もうどうしよう・・・


**************************


沢山聞きたいことも言いたいこともあったのに半分も
言えなくてっていうか頭真っ白でパニックで・・・

でも念願の工作のお許しもらった!!!
今度主様に物創らせてもらえる!

それにね、全然確実じゃないけど…
お茶くらいできたら・・・って主様が誘ってくださったの。
もちろん予定があわない限り難しいから叶わない可能性
高いけど、主様からそんな風に日程具体的に言われた事
初めてだからもの凄く嬉しくて・・・

何があっても絶対行きたい。

家の都合とかあるから化粧していけるかな・・・
おめかししては家出られないな・・・
あぁ・・どうしよう・・・

でも今この日記書いてても指震えて声出て涙出る。


あぁ・・・主様・・・

メリークリスマスです。


今夜も主様の奴隷でいられて花凜は幸せです。
ありがとうございました。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Bless You[s:20303]

素敵なクリスマスプレゼントでしたね♪神様も粋なことしますね~☆
久しぶりの逢瀬も叶いますように

主様!いいぞ!

やったじゃん!
主様、えらいですっ!!

花凛さんのうれしそうなお顔が、目に見えるようです^^
よかったねー!

来年もよろしくお願いします♪

メリクリっ!!

うふふふ。よかったですねー。

都合がうまくあいますように。
全力で祈っています。

おめかしできなくてもっ!
会えるのが一番ですよね。

来年もよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>熟桃さん。

ほんとにね・・・神様・主様~ですよね(笑)
お電話15分でこの騒ぎなのですから、主様に誘って頂いてのお茶
などが現実になったらどうなってしまうのでしょうか??
酸欠で倒れるかも(嘘)。

お茶に誘って頂いた時に最初に言ったのが「小型化が間に合って
ません」と「前髪伸びたから大丈夫です」だったので…訳わかんない
でしょ?慌て振りに自分でも笑えます。
前髪ちょっと前に切り過ぎちゃったのが余程気になってたらしいw

私も実現出来るように神様にお祈りしまーす♪
嬉しいコメントありがとうございました!

>プラタナスさん。

ね?ねっっ?? 主様凄いでしょぉ~♪
主様ってばやれば出来る子なんですよぉぉ(罰当たりw)
私も「主様凄いですっっ!」って叫んじゃいました(笑)。

そりゃもう狂喜乱舞ですよぉぉーん。

こんなに嬉しい時間を与えて下さる主様なのだからこそ日頃そのお帰りを
お待ちしていたいといつまでも思っていられるのだなと改めて感謝でした。

もしお逢いできたら…更なる狂喜乱舞ぶりを見てやって下さいませ(笑)。
プラさんの目の前で踊り狂って見せますから(大嘘)

コメントありがとうございました♪

>月華さん。

コメントありがとうございます♪
都合は…合わせます(爆)。とりあえず仕事以外は全力で(キッパリ。

もちろん会えるのが一番だし、主様はもともと普段着でいいと言って
下さる方なのですが…次にいつ会えるのか全く解らないのだから
せめて少しでも良い印象で主様の記憶に残して頂きたいじゃ
ないですかぁぁっっ!!(必死)

とはいえ仕事の兼ね合いで本当にどうなるか解らないのですけどね。

最後にお逢いしたのが今年の2月なので…
1年経たずにお逢いできるなんて凄いのです!!
あぁーー、書いてるだけで緊張してきました(馬鹿。

>鍵コメさん。

いつもご心配おかけしたり愚痴を聞いてもらっているような当ブログ
なので、こんな風にみんなに記事を読んでもらえるのが嬉しいのです。

滅多にない記事ですから…うっきうきのご報告をさせて頂けると
良いのですが…が・・・頑張りますね(苦笑)。

いつも優しいコメントありがとうございます。
実現できるかは解りませんが…
よろしければこれからもお付き合いくださいませ。
プロフィール

花凜

Author:花凜
主様にお仕えする奴隷として存在するお許しを頂いています。
紆余曲折ありましたがこれからも変わらずに主様のお傍に置いて頂き続ける事を何にも代え難い目標とし、それぞれに許される僅かな非日常の中、大切な「縁」を繋ぎ続けていきたいと思います。

当ブログはリンクフリーですが、出来ましたら一声かけて頂けたら喜びます(笑)。

相互リンクについてはお知り合いを除き業者とその匂いがする方はお応えしておりませんのでご理解下さいませ。

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
時の足跡。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。