FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひとまず大丈夫(苦笑)。

どもです。
相変わらずまったり更新ですが生きてます(笑)。
ここ何回かの記事を読み直したり友人とお話ししてみたり
色々な場所にお邪魔してみたりしてもどうやら私の気が長い
のか、結構時間経過してますよね(苦笑)。

いや、もちろん平気じゃないんだけど…
私以前から「待つ」と一度決めると結構その耐性はあるらしくて
気がつけばいつもこんな感じになっているような気がします(^_^;)

だからこそ自分の中で悔いが残る間に適当に「待つ」事を切り
上げちゃうと後になって後悔が残るし、「やめなきゃ」といいつつ
ぐずぐずと引きずってしまうって事もすでに実証済み(苦笑)。
逆に自分の中である日突然終わりがやってくる事も知ってる。

そうなのです、私の中の終わりは結構突然やって来るのですw。



*************************


それまでは誰に何を言われても中々あきらめなんてつく物じゃ
ないけど、ある時「もういいや」「やるだけやった!」と思い至る
時が来る。そうなると昨日までが嘘のようにきっぱりと区切りを
つけてしまう。むしろ冷たい?位に。

このブログを始める以前にお付き合いしていた彼との事などは
まさにその典型です(苦笑)。
ってご記憶にある方の方が希ですね(^_^;)

そんなわけで私ったらその瞬間がくるまで限定だけど、その期間
だけはとーっても執念深いおんななのです。うふふ。




今回は久しぶりに主様からのご連絡が1週間以上途絶え…
さすがに平穏な気持ちでは過ごせない日々ではありましたが
そんなこんなな過去を振り返り何とかぎりぎり持ち直しました(笑)

久しぶりに頂いた主様からのメール。本当に短い一言だけど
ご無事な事と何も変わらない事が解っただけで大丈夫。

お待ちしている間やらもろもろを整理しながら更新していけたらと
思っています。そろそろ浮上しなくちゃね♪


私はまだまだこの場所で執念深く生きていけそうです(オイw


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

花凜

Author:花凜
主様にお仕えする奴隷として存在するお許しを頂いています。
紆余曲折ありましたがこれからも変わらずに主様のお傍に置いて頂き続ける事を何にも代え難い目標とし、それぞれに許される僅かな非日常の中、大切な「縁」を繋ぎ続けていきたいと思います。

当ブログはリンクフリーですが、出来ましたら一声かけて頂けたら喜びます(笑)。

相互リンクについてはお知り合いを除き業者とその匂いがする方はお応えしておりませんのでご理解下さいませ。

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
時の足跡。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。