FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

言い聞かせる・・・

気付けばもう11月。はい・・・ご無沙汰しております(汗;。
いつも明るい話題が少ない当ブログではありますが、最近は記事を書こうにも
いつも以上に明るい話題が無い日々でして・・・
あんまりそんな「負」をばらまいても仕方ないだろう…と言う事で更新を自主規制
している次第(苦笑)。

特に先週から今週にかけて色んな意味でぐっと来ることが多くて…

上手くいかない事や思わぬ事…なんと神様はいぢわる何だ…と。

何かあった時、人に相談したり説明したり…こうした場所で文字にしていく事で
自分の中が整理されるって事、良くありますよね?
私もいつもそう思ってここに向かっている事も多くあるのですが…

だからこそ今自分の中にある感情と現実の全てを整理しちゃうと自分の中だけで
結論出してしまいそうで…でも一度でた結論は中々覆すのは自分でも難しいので
今はただ・・・「こうしたい」という想いが自分の中に僅かでも残っている間は今の
ままでいたいと思うのです。

だって今結論を自分の中で出したら絶対あとで後悔するもん。

飲み込まれて身動き取れなくなってどうにもならなくなってからでも遅くはないはず。



それにね「また勝手に凹んでただけだったんだな・・・」って思う日がきっと来るから。


だからこそ・・・今はあえて向き合わない。
向き合って突き詰める時はその「時」が来たらそうせざるを得なくなるのだから…
その時が来るまで一時・・・蹲って目を閉じていよう。


大丈夫、なにも変わってない・・・そう何度も自分に言い聞かせながら。



辛いのを耐えているって事じゃない。
だってここにいたいのもこうしたいのも全て私自身なんだからね(苦笑)。


次に更新する時は明るい話題で更新できたらいいけど・・・微妙かな(^_^;


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

主様は素敵なんですと書かれるほどですもの、
きっと「また勝手に・・・」となるであろうことは
読めてらっしゃるんですよね^^ うふふ☆

え?
前の日記のコメントをここに書くなって?
もぉ、、、書いちゃった♪

>ねねさん。

うふふっ・・・ねねさんっていい人だなぁ・・・とレスを読みながらしみじみ。
まぁさ、とりあえずしばし静観って感じかな。
今はちょっと世間様が眩しい日々でして(苦笑)。

ちょっと引きこもり気味?だけど、色々気付くこともあったり。
ぼちぼちやってまーす。

レスが遅くなり申し訳ない。いつもありがとね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>鍵コメさんへ。

コメントありがとうございます。
後回しにするか否かはきっと人それぞれでもあるのだろうけど
同じ人であってもその時の状況やタイミングにもよるのだと感じて
います。私の場合はたまたま…全体的にこの先のことも考えると
焦って結論を出したくないという着地になる…という訳でして。

一件耐え忍んでいるようだけど(確かに耐えてる部分はあるけど)、
それでも最終的には自分のために、もっといえば自分の都合の
為に取っている行動・選ぶ結論なのだと思っています。

お陰様で微妙には報われました(苦笑)。
報われたのは微妙にだけど…また少しずつ更新していきますね。

お時間がありましたらまたお付き合い下さいませ。

プロフィール

花凜

Author:花凜
主様にお仕えする奴隷として存在するお許しを頂いています。
紆余曲折ありましたがこれからも変わらずに主様のお傍に置いて頂き続ける事を何にも代え難い目標とし、それぞれに許される僅かな非日常の中、大切な「縁」を繋ぎ続けていきたいと思います。

当ブログはリンクフリーですが、出来ましたら一声かけて頂けたら喜びます(笑)。

相互リンクについてはお知り合いを除き業者とその匂いがする方はお応えしておりませんのでご理解下さいませ。

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
時の足跡。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。