FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不思議な穏やかさ。

えっと・・・先日の保護者さんの一件も続き書かなきゃーと思ってはいるのですが、
もう少し自分の中で整理がついてからにさせてください。
あ、でも苦悩とかじゃないですからご心配なくで大丈夫です。

さて、最近の目新しい話題と言えば保護者さんのことだけだったのだけど(笑)
不思議と心が穏やかな日々を送ってる。

主様からは相変わらずほとんど連絡がない。
週に一度・・・生存確認として一言ご連絡を頂けている感覚。
それも大概終電間際でお急ぎになられているらしいときの一言(笑)。
そんな大変なときにメールしないで走ってください!といつも頂いたメールを
読ませて頂きながら微笑んでしまう。

そんな時に無い時間をおして言葉をかけてくださる主様のお気持ちがとても
嬉しかったりする。

よりによってそんな時じゃなく、もう少し落ち着いてるときに書いたらいいのに
・・・なんて今は思わない。落ち着いてる時はメール出来る環境にないだけの
事だろうから。そして奴隷へのメールは主様が出したい時に出せばよいのだ。

メール下さい・・・ってあんまり言いたくなくなってきてる。
もちろんお時間が出来たらご連絡下さいね・・・とは言うけど。
でも切実に訴えて無理させてでも今すぐメールくれなきゃ死んじゃうみたいな
事は思わないし書かない。

いつでも連絡下さい。いつまでも待ってますから・・・そんな気持ち。

あら不思議。




****************************


何というか・・・もちろん寂しいんですよ?
切ないし恋しい。欲望だって悶々とする時もあるし(苦笑)。
でもただの性欲は適当に発散。それは任されてると思ってるし全ての
ご判断をお任せしたらそれこそ主様のご負担を増やすだけの事だろうから。
ただ猛烈にMとしての性欲を抑えられない時はきちんとご報告させて頂いて
いるから…。

やっぱり限界ってあるしね(苦笑)。

気付けばお電話でお声を最後に聞いたのももう3ヶ月前の事。
今夜もお電話のお願いをしたけど主様は終電に走られているとの事(苦笑)。
でもね、電話頂けなくて寂しいというよりも、終電でもご自宅に戻って頂ける
事が今は嬉しい。とにかくご自身の寝具で暖かくしてお休み頂ける事が
何より嬉しいし安心するのだ。

何しろ最近は伺う度にお仕事が深夜におよびご帰宅頂けていない事が
結構頻繁にあるのだから・・・自分に電話をもらえるよりも帰宅頂いた方が
うれしいのだ(苦笑)。

爪もすっかり伸びちゃった。
新しい課題を頂けていないので夏の爪のまま…でもさすがにお見苦しく
なっているので靴下を履き始めた。それでも・・・出来るだけ長く主様に
染めて頂いた証を残しておきたくて。

でも生活してれば爪も伸びるし限界は来る。
既に限界は来てる。
でも・・・今はまだどうしてもそこだけでも主様を残したくて落とす事が
切る事が出来ないでいる。主様のご指示を待てぬまま主様が「楽しみ」と
言って下さるネイルを落としてしまう事を申し訳なく思ってしまう。

でも・・・だから新しい指示を下さい!と訴えるのではなく、待ちきれずに
爪を切る事をお詫びしたい。その後何も施されていない爪を見る度に
寂しさを感じてしまう事をきっと伝えてしまうから…主様のご心配を増や
してしまう事を申し訳なく思う。

それでもやっぱり爪剥ぎそうで怖いのでもう少ししたら爪を切る事を謝罪
すると共に報告させて頂いた。待ちきれなく申し訳ないと。

今夜終電へ急ぎながら頂いた短いメール。

「次を考えないとね。」と言う一言がそえてあった。

そのお気持ちがとても嬉しい。大丈夫、ちゃんと想いは伝わっているのだ。
何よりもこちらが送るメールに目を通して頂けている事がわかるだけでも
とても嬉しいのだから。

改めて主様に染めて頂く事の歓びと意味を噛みしめながら・・・
怪我をする事を主様が望むわけもないのだから危ないと思ったらちゃんと
爪を切ろう。体調管理と身体の維持が我が家の数少ない命令なのだから。


同時に書かれていた言葉に・・・
「まだ当分時間を作れそうにないです。」とあった。

もちろんそれは寂しい言葉だけど…

このメールを頂く前に私が送らせて頂いたメールの最後の一言を思い出す。
そしてその気持ちが変わらない事をむしろ誇らしく思うように…
穏やかな気持ちのまま同じ言葉を思い浮かべられる今を嬉しく思う。

ずっとこんな風に穏やかな気持ちでゆっくりと・・・主様を想いお待ちする事が
出来ると良いな。(きっと・・・また飲み込まれて取り乱すと思うけど(苦笑))



いつもと変わらずに、そしていつまでも…この場所で主様を想いお慕いし続けています。




この言葉を綴った今夜の自分の気持ちを忘れずにいたいものだ。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

素敵な言葉です

花凛様

初めてのカキコです。

最後の言葉にジ~ンときてしまいました。凄く思いが詰まった言葉であり、主に対して同じ気持ちである反面、自分の未熟さを痛感致しました。
寂しさ、恋しさ、切なさ。。。エゴが強すぎ、オンブに抱っこ。主に依存して負担をかけてしまってます。。。
非常に勉強になり考えさせられました。ありがとうございます。

>ひでさん。

コメントありがとうございます。
中々に難しいことばかりですよね。
どうしたって気持ちは揺れる訳でして(苦笑)。
「いつもと変わらず」って言うのが難しい(^_^;

「全てを隠さずに報告する」と言うことと「報告」という形を借りて
こちらの欲求を押しつけてしまうことの紙一重さというか…
最近そうしたことをよく考えるようになりました。
私も日々勉強することばかりですが、出来るだけ穏やかに「ここ」に
いたい物です。

ひでさんは素敵なご主人様がおいでなのですから沢山ご一緒して
色んな時間を重ねて行かれるのでしょうね。羨ましく指を咥えて
拝見しておりますのでw、私もお勉強させてくださいね♪

プロフィール

花凜

Author:花凜
主様にお仕えする奴隷として存在するお許しを頂いています。
紆余曲折ありましたがこれからも変わらずに主様のお傍に置いて頂き続ける事を何にも代え難い目標とし、それぞれに許される僅かな非日常の中、大切な「縁」を繋ぎ続けていきたいと思います。

当ブログはリンクフリーですが、出来ましたら一声かけて頂けたら喜びます(笑)。

相互リンクについてはお知り合いを除き業者とその匂いがする方はお応えしておりませんのでご理解下さいませ。

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
時の足跡。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。