FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

驚いた・・・

この脳内主従というブログになってからお付き合い頂いている方はご存じ無い
かと思うのですが・・・私は2年前まで主様とお付き合いさせて頂きながら
同時に保護者さんと呼んでいた男性の方ともお付き合いさせて頂いていました。
とっても子供っぽいけど一緒になって泣いたり笑ったりしてくれる人で、その上
エロおやぢ(笑) あまりに馴染みすぎて夫婦みたい…と言っていた事もあったっけ。

その保護者さんとのお付き合いも、主様と同様、私の方の都合である日突然
お別れを告げなくてはいけない状況になった。

その時に主様とも保護者さんとも同時に別れている。

その後…きっかけがあって主様の元に再び仕えさせて頂いているのだけど
保護者さんが知ってる私の連絡先は削除してあったのでもう会う事はないだろうと
思いつつ時折懐かしく思いだしていたのだけど…



今日2年ぶりにメールが来た・・・・


お互い懐かしくて無事を確認して…何だか嬉しくなって少し涙が出た。


何だかぎこちないやりとりのなかお互いの様々な思いが2年の間にあったことを
容易に想像できた。

このまま連絡を取り続けるのかさえ解らないけど…


あの人が元気でいてくれたこと、そして2年の間忘れずに、恨まずに…
こうして連絡してきてくれたことが嬉しかった。



思わず…あまえてしまいそうになった。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして

ブログタイトルと貴女の文章の美しさにお邪魔させていただきました。これからも更新楽しみにしています。
ご挨拶かねがね。

コメントありがとうございました。

>Primavera silenziosa☆さんへ。

はじめまして。レスが遅くなり申し訳ありませんでした。

お越し頂き、またコメントを残して頂いてありがとうございました。
どうも長くなるばかりで美しいとはほど遠いテキストが並んでしまい
申し訳ない思いで一杯なのですが・・・
お読み下さった方がその様に感じてくださったことを心から嬉しく
感じます。気を使ってくださった言い回しでも・・・嬉しいことはそのまま
受け取らせて頂いてしまいます(笑)。

ブログを少し拝見させて頂きました。
Primavera silenziosa☆さんこそとても素敵な言葉が綴られていて…
ちょっと「ぞくっ」としてしまいました(照っ)。
花の画像もとても綺麗で…いつも主様に送るメールに添えるのに
良く花の写真を携帯で撮るのですが、こんなに素敵な写真なら
主様にも喜んで頂けるのに…と・・・orz
またゆっくり拝見させてくださいね。

更新がゆっくりですが、よろしければまたお付き合い下さいませ。

プロフィール

花凜

Author:花凜
主様にお仕えする奴隷として存在するお許しを頂いています。
紆余曲折ありましたがこれからも変わらずに主様のお傍に置いて頂き続ける事を何にも代え難い目標とし、それぞれに許される僅かな非日常の中、大切な「縁」を繋ぎ続けていきたいと思います。

当ブログはリンクフリーですが、出来ましたら一声かけて頂けたら喜びます(笑)。

相互リンクについてはお知り合いを除き業者とその匂いがする方はお応えしておりませんのでご理解下さいませ。

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
時の足跡。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。