FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

また来週…



ここしばらくずっと主様にお電話のお願いをしているものの、今だ撃沈中。
最後にお声を聞いてから既に1ヶ月以上が経過しています。
前回お電話頂いた時は私の方で一つの結果が出て凄く心が揺れた時で
主様の前で泣かせてくださいとお願いした時。

優しいお言葉をかけて頂いて一生懸命結果と状況と今後の事を説明・ご報告
させて頂いて…後は泣いてた。

その前の電話はその結果が出る直前、怖くなって主様に縋ってしまい背中を
押すように送り出して頂いた時だ。

そうした何かあった時にはさすがに主様もお電話の時間を取ってくださるけど
普段はそうはいかない。




*******************************


主様が電話をしたくないと思ってない、しようと思ってくださってる事はちゃんと
わかってる。わかってるの。

週に一度頂くメール。

最近はずっと電話しようと思ったけど無理だったと言う事。そして「また来週」と
言う言葉が添えてある。また来週どこかで話しましょう…と。

ほんの数行…

それでも主様の生活の中で時間を割いて連絡を下さっている事に感謝してる。
一人で何時間も夜中まで携帯握りしめて待たないで良いように連絡くれてる事も。
凹まないように「来週」ってちゃんと言ってくれてる事も。

でもさすがに・・3週連続で「また来週」という連絡だけで終わるのは凹む。
あ、でも先週は私の都合で待機できなかったので、もちろん主様だけが原因では
ないのです。お互いに僅かな隙間をぬおうとしているのだから仕方がないのだけど。


でもさ・・・業務連絡や伝達ではない言葉のやりとりがしたい。
主様の言葉が聞きたい。
主様のお考えやお心を感じたい…


あぁぁぁっっ!!(大声)



すいません取り乱しました。

あと3時間くらいしたら落ち着くと思います(苦笑)。

短いメールでもわざわざ伝えて下さる為のメール。
行間や添えられた一言に気遣って下さるお気持ちが込められていると
ちゃんと感じられるのだから。例え短くても一言でも…
一言だからそんなに目新しい言葉ではないけど「想い」がなければ
添えて頂けない言葉なのだから…


私の心が曇ったり荒れたり目をつぶったりしてしまったら受け取る事の
出来ない沢山のものがある(はず。)。
だっていつも後になって気付くもん。

ただただ寂しい気持ちに飲み込まれてしまったら見えるモノも見えなくなる。

素直に何のてらいもなく囚われずただまっすぐに主様の存在を感じて
主様の言葉を全身で受け取らせて頂くだけ。
そう教えて頂いたからこそこの場所に踏みとどまっていられるのだから。


実際にただ「寂しい」という感情の波が収まると見えていなかったモノが
見えてくるんだから…


今夜は満月。
心が波立つのはきっとお月様のせい。


明日になったら穏やかに主様の週末を祈ろう。


来週は「また来週」って言われないぞー(笑)!!



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

花凜

Author:花凜
主様にお仕えする奴隷として存在するお許しを頂いています。
紆余曲折ありましたがこれからも変わらずに主様のお傍に置いて頂き続ける事を何にも代え難い目標とし、それぞれに許される僅かな非日常の中、大切な「縁」を繋ぎ続けていきたいと思います。

当ブログはリンクフリーですが、出来ましたら一声かけて頂けたら喜びます(笑)。

相互リンクについてはお知り合いを除き業者とその匂いがする方はお応えしておりませんのでご理解下さいませ。

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
時の足跡。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。