FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ここ」にいたい。

私は今も「ここ」にいる。

「ここ」はブログの世界。ネットの世界。SM?の世界。

「ここ」は主様の元…


主様の奴隷として「花凜」と名乗って…
これでも一応M女というくくりの中に置いて頂いているはずなのだけど。


最近時折抑えきれないように込み上げる思い。

私は何してるんだろうって…そんな自問自答を繰り返す。


******************************


自分が本当にいたい自分としているためにこの場所にいるはずなのに。
自分の思考も意志も手放して差し出して…ただの「イキモノ」として
存在させて頂きたくているはずなのに。

それぞれ一つずつにはそれなりに理由がある。
主様と中々お逢いできないのも脳内なのも自分が取り組んでいることも。

理由がありその理由を頭は理解している。理性は理解してる。

でも「私」が「理解」しても私の中の「花凜」は本当に納得している訳では
無いのだと思う。

花凜は沢山の欲求や欲望を持っていて、それらに飲み込まれてただただ
真っ白になりたいんだ。 これまでの私の時間の中で一生忘れないであろう
あの時間をもう一度過ごしたくて…その想いだけでこの場所に、主様の元に
いるのだと思う。

痛いも怖いも辛いも嫌も…
嬉しいも気持ちいいも暖かいも哀しいも寂しいも…
全部が訳がわからなくて何も自分の中に言葉が無くなる時が。
理由もいらない、言い訳もいらない、ただただ「そこ」存在する時が。

それなのに現実はそんなにやすやすとその時間を私にはくれない。

でもどうしても他の場所にその時間を求める気にはならず・・・

理性と欲求が混じる中、私の中の「良い子でいたい」「出来る・役立つ」
「必要とされる」そんな存在でいたいという見栄というか現実生活での
私が囚われている思いが取り乱すことを望まない。

それと同時に本能が求めるままの欲求と向き合ってしまうと現実との
ギャップに、叶えられないことに耐えられなくなってしまいそうで…

平気な振りをして…

気持ちのボリュームを絞って…

いつもお邪魔するブログやサイトの皆様や親しくして頂いている方々と
自分は違う場所にいるように人ごとの様な言葉を並べる。
…だって同じだと直視しちゃうと寂しさが勝ってしまいそうで。

取り繕いたくなくてこの場所にいるはずなのに。

そんな風にしながら言葉を並べてさも平気そうにしてる自分が嫌だった。
そうやって頑張らなくて良い場所を探してここにたどり着いたはずなのに。


・・・とすっかり暗いですね(苦笑)。 申し訳ない。
ここを認めないと、ごまかさずに自覚しないと自分が駄目そうだったから。


現実生活でも新しい取り組みが始まってつかの間の休憩が終わった。
その事もあり、主様との事もありでちょっとぐらついた。

こんな暗い記事とみっともない愚痴めいたつぶやきだけどたまには正直に
取り繕わずに書いてみたくなった。

お見苦しくて申し訳ないと思いつつ…
ここまでお読み下さった方に感謝です。


あーっ、でも濁った部分を吐き出せてちょっとすっきりしたかも。

訪れてくださる皆様、お世話になっているお友達の皆様、まだまだ懲りずに
これからもお付き合い頂けますようにお願いいたします(苦笑)。



悪あがきでも何でも良いから…
私はまだまだここに居続けるつもりでいますので  (^_^;




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

皆さん、それぞれのご事情や状況がおありなわけで、
でもその中で、少しでも自分に素直になりたくて、もがいているのでしょうね。
もちろん楓も、その例外ではなく。
このところ、いろいろなことを目にしては、自身も混乱しています。
ご主人様は「いつものこと」とお笑いになるのでしょうけれどね・・・
うん、そう。 急に空気が冷たくなってきたせいかもしれません。

お気の召すまま

花凛さん、としてしか存じ上げないので
ずっと、「ここ」にいて、大人気ないやりとりで
絡んでいられたら嬉しいなーなんて思っていたり致します。

なんて、最近足元ぐらつき中のわたくしには何にも言えません。。。
ぐるぐるすることは、女性の特権♪
言葉を取り繕ったりすることがあってもいいと思います。
んふ
素直に省みる花凛さんが好きですわ^^

最後に決めるのは自分ですもの。
だから、この件名。
とはいいつつも・・・
花凛さん、せっかく出来たお友達だから、
やっぱり「ここ」にいてほしいです。

>楓さんへ。

お返事遅くなってごめんなさいね。

本当にみんなそれぞれだけど…それぞれに一生懸命に必死に
求めてこの場所に、それぞれの場所にいるのでしょうね。
何か…お陰でちょっとそんな風に思えました。

でも本当にそんなこと思っちゃ駄目!っていくら思っても「羨ましい」
…と思っちゃう時ってあるんですよね。

ご主人様との逢瀬・調教・プレイなどの記事を見聞きする度に…
でも心のどこかで友人や知人として「良かったね」って思う気持ちも
あるからやっぱり覗いちゃうし。

でも楓さんの言葉で一つ気付きました。
お供できる時が本当に少ないので辛い事も沢山あるけど、逆にお供
しないからこそ見ないで済んでいる物や、しないでいられる思いも
沢山あるのだな…と。

やっぱりみんなこの場所にいたいからいる。
この場所を求めるからそれでも居続ける。
そんな風に改めて思いました。

それぞれの「私」が違うのだから関係もそれぞれ。
でもみんな「ここ」を求める仲間なのだな…と、勝手に仲間意識(笑)

お互い心に想う方がいる事に感謝しつつ頑張りましょうねw
ありがとうござました♪

>ねねさんへ。

あらあら、ねねさんもぐらぐら中ですか(^_^;
私にとってねねさんはいつも眩しくて仕方ないんだけどね(苦笑)。
やっぱりみんなそれぞれに大変なんだねぇ。

あ、でも大人げないやりとりは仕返しありだからね( ̄ー ̄)ニヤリッ
ほんとねねさんはいぢわるしたくなる。 いひっ。
まずはビール両手で飲ませるところからだっっ!(笑)

でもいつもねねさんの素直なお気持ちややりとりに気付かせて
もらう事も沢山あって。あ、もちろん羨ましい事も山ほどだけど(汗

でもやっぱりみんなそれぞれに「何か」を抱えているのだな…と
改めて思いました。


それでもやっぱり「ここ」にいたいと望むのだから…
それぞれが心に想う方のために、そして自分のために…
時には肩を寄せ合って、愚痴りつつ?しぶとく居続けたい物です♪

あたしゃ、ねねさんの進化?も楽しみにしてるよー(笑)

がんばれー!

花凛さんの素直な書きようが、素敵な文章です。
胸に迫ってきて、ものすごく応援したくなる。

読んですぐにコメントしたいなと思ったのですが、なんて書いたらいいのかうまい言葉が見つからず、なんども訪問させていただいてました。


また一緒に飲みたいね♪
(結局こんなコメントで・・・ゴメン!)


おぉーっっ!!w

>プラタナスさん。

きゃぁーっ、プラさんだっっ! 
プラさんにコメント頂けるなんて嬉し恥ずかしでも嬉し(笑)

>ものすごく応援したくなる。
えぇ、是非(コラ

何だかこんな暗いというか愚痴っぽい呟きをこんな風に受け取って
もらえてとても嬉しかったです。ほんとに。
今はただ最優先の目標は「ここにいる」と言うことになってるかと。
したいことも沢山欲望も満載だけど…それが目的じゃなくてそれを
与えてもらう手段が大事なのだから…他所に求めたくないのだから
しつこく執念深く?しがみつきますよー(笑)
へたれの私にはもしかしたらそれでちょうどいいのかもしれませんw
(嘘っ!本当は沢山欲望にも塗れたい!!)

最近ちょっと「続けること」をよく考えていて、プラ先輩達のことを
改めて凄いなーと思ったりしてました。

あのね、あのね…是非飲みに行きたいですっ!!
プラさんのおでこ光の見ながらビール飲みたーい(笑)
もしお時間別けて頂けますなら是非是非お呼びだし下さいませ♪


コメント嬉しかったです。ありがとうございました♪

ビール飲もっ!

私はいつでも大歓迎ですよー^^
予定さえ合えば出かけて行くよ。(昼でも夜でも・笑)

機会があったらぜひ声をかけて下さいね。
ビール飲んで、いっぱい話そ♪




らじゃっ!

>プラタナスさん。

了解でっす! それでは恐れ多くも呼び出しちゃいます(笑)。
月曜日になると今後のスケジュールがちょっとはっきりするので、
改めて連絡させてもらいまっす♪

週末につき簡単レスで失礼!
楽しみにしてまーっす。

にひっ。
プロフィール

Author:花凜
主様にお仕えする奴隷として存在するお許しを頂いています。
紆余曲折ありましたがこれからも変わらずに主様のお傍に置いて頂き続ける事を何にも代え難い目標とし、それぞれに許される僅かな非日常の中、大切な「縁」を繋ぎ続けていきたいと思います。

当ブログはリンクフリーですが、出来ましたら一声かけて頂けたら喜びます(笑)。

相互リンクについてはお知り合いを除き業者とその匂いがする方はお応えしておりませんのでご理解下さいませ。

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
時の足跡。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。