FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

凄いぞっ!!

先日待ちに待った主様に染めて頂いた爪の感想や、今の私が抱えている事に
対してのアドバイスやお心を添えてくださったメールが届いたのが3日前…

なんとなんと驚く事に今日も主様からメールが届いた…

主様、凄いですっっ!凄すぎます!!>オイ



*******************************


確かに金曜日にメールしましたよ…
でもそれは思い詰めたものではなく、良い週末をお過ごし下さい…という
いつもの週末のご挨拶。 可能ならお電話下さいね…とも書きました。

でもね、細かなニュアンスは受け取り方もあるかと思うけど電話くれなきゃ
泣きます!的な物じゃない(笑)。

だって3日前の主様からのメールのお陰で随分心が平穏を取り戻して
いたのだから…何度も何度も読み直す度にどんどん主様の暖かさや
大きさが身にしみて主様にお仕えできた幸せを感じながら過ごせて
たのだから。うん。


私からは週末はメールを出さない約束になっているので可能な時は
出来るだけ金曜日に週末のご挨拶を書かせて頂く。
その時に私が電話を受けられる環境にいる事が多いので併せて電話の
お願いをする事が多い。

もちろん先日の金曜メールにもそうした事は書いていたのだけど、まぁ
やっぱりそれが叶う事はなかった(苦笑)。

まぁ、それもある意味いつもの事だったり(笑)。
月に1度お電話出来たらそれはそれは最高だったりするのだから♪


それがね…今日メールを頂いたんですよ…
なんと週に2通目ですよ! 凄くないですか!!
私の基準おかしい?w でもね、ほんとに凄い事なんですよ。


昨夜は電話できず残念でした。

って、主様! まさか主様も残念に思っていて下さったのですか???

ずっとずっと…私が不安定になるからとか、私がお願いするからとか…
きちんと報告しなくてはいけない事が立て込んだからとか…
何というか私の為に主様のお時間を割いて頂いてお電話を頂いていると
ずっと思ってた。

でもね・・・主様も「残念」って事はさ・・・主様もちょこっとだけでも花凜と
お電話したいって思って下さってるのかも…かも・・・かもかも・・・!!

きゃぁーーっ! 主様嬉しすぎます!!! 凄すぎます!!!


本当に短いメールだったけどもの凄く嬉しいお言葉を頂けた。
例え自分に都合の良い解釈であってもそう受け取ったらこんなに嬉しくて
こんなに元気が出るのだからそれはそれで良いじゃないか(笑)。

主様も花凜とお話し出来なくて残念って思って下さるんですよ…むふふ
当分幸せでいられそう(笑)。



そして同時に・・・
こんなに頻繁にメールを頂く事が珍しい我が家なので、先日報告した一件で
私が揺れている事と気にかけてくださっているのだと強く感じられた。

どんな時もSOSに気づいてくださる、そして本当に必要だと思う時には
こうして手を差し伸べてくださる主様がいてくださる事に改めて感謝・・・。


寂しい時間も多いけど、やっぱり私は主様にお仕えできて本当に良かった。


主様の奴隷でいられて幸せです♪


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

んふー

きっときっと、「残念」って思っていてくださっていますよ^^

こちらからは、基本的におねだりは出来ても
アクションを起こせないことが多いですもの。
(電話をかける、とか)

だからこそ、「かけたい。声が聞きたかった。残念」って
間違いなく思っていてくださっていますよぉぉぉん♪



それにしても・・・「凄すぎます」って・・・若干、上から目線ですね?(笑)

あ、基準同じです…

こんばんは~。

メールが「週に2回も?」っていう基準、うちと同じです。
なんだかホッとします。(^_^;)

他と比べても仕方ないし、環境はいろいろですもんねぇ。

「2回も♪」って思えるか「たった2回」って思うかで自分の元気度が全然違いますよね。

やば・・・偉そうだった・・・??(^_^;)

>ねねさん。

うふふ。思ってますよね、やっぱり(笑)。
ねねさんもそう思うでしょ??ねぇw

声が聞きたかった…なんてほんの少しでも主様に思って頂ける様に
数少ないお電話できる機会には出来るだけ明るい元気な声で
ご挨拶させて頂きたいものです。いつ電話してもぐずぐず泣いてたら
電話するの気が重くなっちゃいますもんね(苦笑)。
最近はずいぶん頑張ってるんですよ!
メールもらって良く泣くけど(笑)。

えーっと上から目線でした…?(^_^;)
最初はタイトルも文中も心の中では「凄いぞっ主様!」だったの
ですが、さすがにそれはまずいだろう…と「凄すぎます!」に変えた
のに・・・まだ駄目だった??(苦笑)。
まぁ独り言と思ってお許し下さいませ♪

主様…スイマセン…(冷汗;;

赤いシール張りまくりです(笑)

>葉月さん。

ほんとに「2回も♪」って思った方がとっても幸せでいられますよね。
我が家の日常は私が勝手にそこここから見つけ出すそうした小さな
「♪」をそっと集めることで日々を楽しんでいたりします(笑)。

きっとこれが葉月さんの言う「赤いシール」なんだな…と読ませて
頂いてました(ってここでコメントつけるみたいになってスイマセン)。
自分でもこの記事書いた後、葉月さんの言われてる感覚と共通
する事あるな…・って思ってたのでお越し頂けて嬉しかったです♪

>他と比べても仕方ないし、環境はいろいろですもんねぇ

うんうん、ほんとそうですよね。
ついつい色々なブログを読ませて頂いたりしていると比べてしまって
勝手に寂しくなったり劣等感持ってしまう時があります。
だから私もいっつも「比べても仕方ない」と唱えます(苦笑)。
そうなったらいったん目を閉じて耳をふさいで…自分の中にある
主様とのやりとりや言葉、記憶に触れたり感じたりする事で元気に
なる。そうした部分を思い出せたら「羨ましい」よりも「嬉しい」や
「感謝」が沢山溢れてくる。

「たった」と思うか「こんなにも!」と思えるかなら…
「こんなにも!」と思いながら感謝して過ごしたいですね。
ってお互いそう思えるから相手に感謝できて自分が幸せだって
思えてるはず。そんなお友達がいてくれると思うだけでこちらまで
さらに嬉しくなっちゃう(笑)。

お互い「赤」やら「♪」やらにまみれて暮らしていきましょうね♪
プロフィール

花凜

Author:花凜
主様にお仕えする奴隷として存在するお許しを頂いています。
紆余曲折ありましたがこれからも変わらずに主様のお傍に置いて頂き続ける事を何にも代え難い目標とし、それぞれに許される僅かな非日常の中、大切な「縁」を繋ぎ続けていきたいと思います。

当ブログはリンクフリーですが、出来ましたら一声かけて頂けたら喜びます(笑)。

相互リンクについてはお知り合いを除き業者とその匂いがする方はお応えしておりませんのでご理解下さいませ。

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
時の足跡。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。