FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

OK。

暫く主様からのメールが途絶えていて気がつけば1週間半・・・
そろそろ主様恋しいですよーと思いつつも焦らずのんびりな状態を
ボリュームを絞りつつキープしてきた。

でも今ちょっと現実の方で関わっていることが中々上手くいかなくて。
ずっと主様にその事を応援して頂いてきたのでそれも申し訳なくて。
自分でもどうにも出来ないし仕方がないけどでもどうにかしたくて
どうにもこうにも歯がゆくて。    悔しくて。      哀しくて。

全部を書こうとするのは大量の文字を費やしても難しいとは思うけど
そうした現実の中でも今日一つの節目というか結果というか・・・

覚悟はしていたけどそれでも思った以上に自分もダメージがあったらしく
帰宅する道すがら自分をもてあましてた。

主様にメールを書いた。

直接的にSOSとは書いてないけど主様にはきっと伝わるSOS。
だって主様は決まって本当のSOSを抱えている時には必ず気づいて
下さるのだから。


***************************


深夜2時をまわった頃メールの着信・・・


久しぶりに頂く主様からのメール。


正直今日は辛かった。家族に現実の報告をしても涙がこぼれるけど
それを悟られたくなくてすぐに電話を切った。
いつも頑張って何でもない振りして前向きな振りして笑顔で周囲に話して
きたけど・・・

SOSに応えてくださった主様の(メールの)前で声を上げて泣いた。

そこにあった言葉・・・

OK

駄目でした・・・と書いた今日の報告メールのタイトル。
その返信に主様がタイトルにしてくださった言葉。しかも絵文字(笑)。

Re:駄目でした・・・

こんな感じに私の「駄目」という言葉をあえて消さずに、わざわざそこに
書き足してくださった事に主様のお気持ちが込められているようで・・



沢山書きたいことはあるけど、今はただこの暖かさを噛みしめる。


楽しみは徐々に味わおう。


きっと次にメールを頂くまでにまた時間があるはずだからね(自爆)。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

花凜

Author:花凜
主様にお仕えする奴隷として存在するお許しを頂いています。
紆余曲折ありましたがこれからも変わらずに主様のお傍に置いて頂き続ける事を何にも代え難い目標とし、それぞれに許される僅かな非日常の中、大切な「縁」を繋ぎ続けていきたいと思います。

当ブログはリンクフリーですが、出来ましたら一声かけて頂けたら喜びます(笑)。

相互リンクについてはお知り合いを除き業者とその匂いがする方はお応えしておりませんのでご理解下さいませ。

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
時の足跡。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。