FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

逝った果て…

昨夜久しぶりの主様とのお電話を終えた後・・・
なんだかとても不思議なというか微妙な感覚の中にいた。

何はともあれもちろん嬉しい。だってお声を聞くのほぼ3ヶ月
ぶりだし。名前主様に呼んでもらったのも初めてだったし。

ただあまりに久しぶりで自分が普段一人で自分を維持する為に
張りつめてる部分とこのまま自分がお側にいるのは迷惑?とか
あれこれ心配してた部分など全く無駄に思えるほどに主様が
何も変わらずにそこにいて下さる事が嬉しいんだけど自分の中で
いきなり上手に力が抜けないというか…

きゃぁぁっっ!嬉しいのーーーって大声で叫べる感じじゃない。

でも…じわじわと主様とお話しできた事が染み込んで来るみたいに
昨日まで自分の中に湧かなかった感覚が湧き上がってくる。

そんな中…

何でそうしたのか自分でも解らないけど・・・

久しぶりにオナニーをした。


************************


オナニーを禁止されてる訳じゃない。
でもオナニーは自分の快楽の為にするのではなく、主様に見て
頂いたり愉しんで頂く為にするのだと過去に教えられていたので
今のように主様に見て頂いたり愉しんで頂く事が無くなってから
本当にただ自分の感情や周期的な発情を処理する為に行う様に
なってた気がする。

そして主様への想いがストイックになっていく程にその頻度は
落ちていたように感じる。まぁそこには体調の問題とかも関係
あるので一概に精神的な面だけが理由ではないのだけど…。


何故だろう…主様とのお話でそうした部分を刺激された訳でもない。
明確に発情とか欲情を感じたりつきあがった訳じゃない。

それなのに何故か淡々と電マを握りクリトリスに押し当てる。


その感覚や感情を言葉で綴る事は出来ない。
自分でも何故そうしてるのか解らなかったのだから。

ただ…淡々と…逆に何も考える余地を排除するように何度も何度も
強制的に逝き続ける。


いつしか頭の中で主様の「まだだ…」という声が響く。



「主様…主様…逝きます…」


気がつけば…その言葉が自分の口から出ていた。
意識なく口をついたその言葉…お名前になんだかやっとほっとする。



そっか、今も変わらないんだな。
私は主様の所有物。ちょっと預かり期間が長いだけ。


張っていた糸が切れたように…


逝き続けぐったりした身体を横たえたままやっと素直になれた
気がしてとても心地よかった・・・


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

でんま

お持ちなのですね^^

うちもオナニー禁止ではないです。
見ていただいたことはないです。
ただ、主を思い出しながら浸ることはOKとのこと。
報告が必須らしいですけれど^^;

すっきりすっかり、心地よい疲れに身を投じることも
大事なことだと思ってます。
「いざ」って時のための”メンテナンス”という名目です♪
これもまた、お互いのため~~~ね^^v

何度も逝くってうらやましい・・・

手を拘束されてS女さまに電マ(大)をち○こに当てられた時一気にエレクトしてしまいました1回は逝っってしまったけれど、何度もなんて・・・この年になると回復も遅く・・・女性は何度も逝けるのですね
(主様を思うからこそだとは思いますが・・・)
1回だけでなく何回も逝ってみたいものです
どんなんなるんだろ?!
最後は赤玉でも出るのか?!ww

はじめまして

 「素顔のままで」の熟桃さんのリンクからお邪魔しています。
ピンク色のかわいらしいブログですね。
「脳内主従」って、なぜかヲタ心を直撃しました。
これから時々遊びに来させてもらいますねー。
と、云う事で、リンクさせてくださいませ。m( __ __ )m

滅多にしないんだけど

私も、アイドリング指令で、自分でするときは「ご主人様ぁ」って叫んでる気がします。
(流石に電マは出てきませんが(^^ゞ)


でもって、横レスなんですが・・・・・


gonさん>
 そっか、男性にも電マの使い道あるのね。
一つ家にあまってるから、そっち用にしてみようかしら?(爆)
 回復できなくて、でも強い刺激にヒィヒィ唸ってる図は、意外と萌えかもしれない(笑)

コメントありがとうございます♪

>ねねさん。

電マ・・・お持ちなんですwが、アダルトショップでも扱われてる例のあの電マではなく、ものすごーく年代物の旧式?なやつです(^_^;
ただ構造が単純なのかな…未だ現役でして。

家族が一人暮らしの頃から持っていて私の玩具でびゅーはこの電マくんでしたから…長いお付き合いです(苦笑)。
だから我が家では普段は足裏マッサージとかに普通に使用されてたりもします(笑)。

今回の事はちゃんと主様にお礼とご報告をさせて頂きましたよ。
すっきりすっかり…というのとは今回はちょっと違うけど、今はじわじわと染み込むように浸食されていく気持ち…かな、なんて。



>gonさん。
こちらまで覗いてくれてたんですね、ありがとうです♪
何を隠そう記念すべきこのブログ初の男性コメント(笑)!!
おいでませ。歓迎ですw

男性は放つ性ではありますが、どうやら放った後にはさらなる境地があるみたいですから…潮吹きとか…責めの領域みたいですけどね…うふふっ。
亀さんをものすごぉぉおっく可愛がるのがお好きな方々が某所には沢山いらっしゃるかと思いますので…回復とか復活とかと別の領域を…赤玉がでる2秒前くらいの世界まで覗いていらしたらいかがでしょう?是非報告レポ込みでお願いします(笑)。

でも何度も逝きたいなんて快楽を全力で楽しもうとするgonさんぽいね(笑)

コメントありがとうございます 2♪

>さやかさん。

はじめまして。訪問&リンクありがとうございます♪
現実がピンク色とか可愛げとかけ離れたキャラをしてますので、せめてブログイメージだけでもと偽装中ですw。

ヲタ心ですか…どんな風に直撃出来たのか興味津々です(笑)。
このブログを始めた後に普通にググってみたら脳内主従という言葉自体がそっちの世界?にも存在しているみたいですね。ますます気になる今日この頃です(^_^;

ちょっと偏ってはいるかと思いますがこんな女もいるのだなとこの世界のはじっこでぶつぶつ呟く様を寛大なお気持ちで見守って頂けたら喜びます(苦笑)。

今後共よろしくという事で後ほどこちらからもリンクさせて頂きますねー♪


>なつこさん。

アイドリング指令でするならそれはとっても楽しそうですね(笑)。
ただ私は叫びませんよぉw。 
周囲にばれぬようひっそりですから( ̄ー ̄)ニヤリッ
叫んじゃうあたりがなんともなつこさんですね(笑)。

新たな萌えポイント発見おめでとう?!
眠ってる電マ、生かせる時が来るといいですね♪

No title

|`・ω・)ノ<亀さんをものすごぉぉおっく可愛がるのがお好きな方

理恵さぁーんっ♪

>理恵さん。

そうなの!亀さんをものすごぉぉぉっく可愛がるの好きな方々…と書きつつ
もちろん私の脳裏によぎったのは理恵さんでした(笑)。
そして続きを書きつつ「でもね、ぜりー溶かしてくれちゃうらしいけど
溶けちゃったゼリーは元に戻らないらしいぞぉ…むふふっ」と一人で
ほくそ笑んじゃってました( ̄ー ̄)ニヤリッ

気持ちが伝わって嬉しいです♪

おぉーいっ、gonさぁーんっ!!
是非弟子入りして新たなレポートを書くべし書くべし書くべし。
プロフィール

花凜

Author:花凜
主様にお仕えする奴隷として存在するお許しを頂いています。
紆余曲折ありましたがこれからも変わらずに主様のお傍に置いて頂き続ける事を何にも代え難い目標とし、それぞれに許される僅かな非日常の中、大切な「縁」を繋ぎ続けていきたいと思います。

当ブログはリンクフリーですが、出来ましたら一声かけて頂けたら喜びます(笑)。

相互リンクについてはお知り合いを除き業者とその匂いがする方はお応えしておりませんのでご理解下さいませ。

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
時の足跡。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。