FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かりんかりんかりんかりん・・・

今夜ほぼ3ヶ月ぶりに主様とお電話でお話しした。
時間にしたら15分にも満たないのであっという間で…
久しぶりすぎて思う事や言いたい事がありすぎて何から何を
どうして伝えていいのか解らずパニック…

それでも主様の明るいお声や冗談に引っ張られるように
私まで声を張ってお話しできた。
(まぁ泣いてたのはちょっとはばれてると思うけど(苦笑))

ここの所、微妙なエントリーが続いていた通りちょっと色々考えて
いたし、ここ数日はちょっとそれを抱えきれなくなってきてた。
今日はいよいよそれに耐えられなくなって信頼する友人に長文
メールで愚痴を聞いてもらう始末>ありがとう!!感謝してます。

でもそのお陰で少し毒気が抜けた状態で主様とお話しできた。


************************


主様は何も変わらなかった。驚くほど。
日々細かい心配や不安を抱えてしまう事が馬鹿らしく申し訳なく
思うほどに何も変わらない。

時間がなくてあまり多くの事は話せなかったけどずっとお願いして
いた事を叶えてくださった。

「主様、名前を呼んで欲しいです。」
「主様のお声でまだ一度も花凜と呼ばれた事がないのです。」

…とお願いしたら主様は笑いながら
「かりんかりんかりんかりんかりんかりん・・・」と呼んでくださった。
最後には有り難みが無くなるのでもういいですと笑って言った。


ちょっと間が開いた分だけ思う事も沢山あってまだまだ自分の中で
消化仕切れていないのだけど、私はまだ花凜としてこの場所で
主様の奴隷として存在している事を許されているらしい。

それが解っただけでも感謝しよう。

今は歓びさえよくわからない。ただうわーってなったり、こなし切れて
いなかったりで…感謝と嬉しさと複雑さと微妙さと…なんだか全部が
入り交じってる。満足してるとはやっぱり言えないし。

でも・・・他の事はこれからゆっくりと紐解いていく事にしよう。

それからでも歓ぶのは遅くない。

時間だけは沢山あるのだから・・・ね(苦笑)。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

タイトルで

何事かと思いましたが・・・よかったですね♪

なんだか、かわいらしい主様ですね^^連呼なさるなんて。

ありがたみがなくなることはないですよっ

耳に焼き付いて、思い出し笑いしちゃうくらいに、いっぱい呼んでいただいてくださいねぇ~

だってぇ・・・

>ねねさん。

だってさぁ…何ヶ月も名前呼んで頂くの楽しみにしてたんだよぉ。
それをいきなり早口言葉のように連呼…(^_^;

あぁぁぁ・・・もうその位で・・・(苦笑)  ・・ってなってしまいました。
でも主様が笑っていらしたので嬉しかったです。

「音」として初めて聞いたのでアクセントを聞いたらドラゴンボールの
話になるし…主様曰くドラゴンボールは日本人の常識だそうで…(汗
こちらの深刻さを吹き飛ばしてくださる明るい主様でしたw。

さぁ・・・次に呼んで頂けるのはいつかなぁ・・・(自爆)

微妙なエントリーにいつもコメントありがとう、ちょっと癒されますw。

プロフィール

花凜

Author:花凜
主様にお仕えする奴隷として存在するお許しを頂いています。
紆余曲折ありましたがこれからも変わらずに主様のお傍に置いて頂き続ける事を何にも代え難い目標とし、それぞれに許される僅かな非日常の中、大切な「縁」を繋ぎ続けていきたいと思います。

当ブログはリンクフリーですが、出来ましたら一声かけて頂けたら喜びます(笑)。

相互リンクについてはお知り合いを除き業者とその匂いがする方はお応えしておりませんのでご理解下さいませ。

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
時の足跡。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。