FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一緒に・・・

小型化計画に励む今日この頃。とりあえず今朝の時点で
めでたく1kg減。でも簡単に1kg位変わっちゃうからそんなに
手放しでは喜べないなぁ・・・と、週末なので主様にご報告
できないのでこっそりここでご報告(笑)。

そんな小型化は小型化で進行しつつもここ数日ちょっと表の
生活で色々あって…昨夜はかなり凹んでました。

主様にもSOSを出し、欲望と感情を丸出しなメールを書いて
送らせてもらった。


**********************


結局お返事やお電話を頂く事は叶わず深夜に一人ぐずぐず
どろどろして過し(苦笑)、今朝眼を覚ましても主様からメールを
頂く事はなく(素敵な女性から嬉しいメールを頂きましたが♪)、
一人で携帯を握りしめてた。

でも…現実の問題は現実で頑張らなくちゃいけない。
非日常が日常を支えてくれる事も沢山あるけど、現実逃避に
なっちゃいけない時もある。縋りたい気持満載だった私もついに
覚悟を決める。

そこから先は現実の問題としてここで書く事はないと思うけど…

主様はその問題をある程度御存知だったし、今までもずっと応援
してくれていつも励ましてくれてる。

でも実際はそれが我が家の「脳内」の最大の原因だったりもする。
それでも主様は応援してくださる。納得いくまで続けなさいと。
そのままではどんどん「脳内」でいる時間が長くなるだろうに、
それでもそんな事には一切触れずいつも背中を押してくださる。
「後で後悔するのが一番バカバカしい」
「これで終わりって事じゃない。ほんの一時の事なのだから」
…と。


今日午後になって主様からメールを頂いた。

そこには必死に立ってた私を大きく包んでくれる言葉が並んでた。

こと主従…行為だけを考えたら主様には迷惑と言われても仕方が
ない事かもしれない。むしろ使えない奴隷になる期間が長くなる。
あくまでも私の現実生活の話し。

それでも主様のメールは暖かかった。
「主」として私が前を向けるようにしっかりと背中を押してくれた。


そして最後に添えていただいた言葉。
嬉しくて嬉しくてまた泣いた。
私の事なのに…表の生活の事なのに…

「一緒にがんばりましょうね。」



頑張れでも頑張りなさいでもない。
一緒に頑張りましょうね。

一緒に…


ありがとうございました。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

花凜

Author:花凜
主様にお仕えする奴隷として存在するお許しを頂いています。
紆余曲折ありましたがこれからも変わらずに主様のお傍に置いて頂き続ける事を何にも代え難い目標とし、それぞれに許される僅かな非日常の中、大切な「縁」を繋ぎ続けていきたいと思います。

当ブログはリンクフリーですが、出来ましたら一声かけて頂けたら喜びます(笑)。

相互リンクについてはお知り合いを除き業者とその匂いがする方はお応えしておりませんのでご理解下さいませ。

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
時の足跡。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。