FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小型化命令の裏で…(1)

先日の小型化宣言エントリーからとても色々な事を思い出す。
主様にお仕えさせて頂いてから数少なく?頂いたご命令の一つ。
もちろん主様のお好みが肉好きではない事が理由にあるのは
当然なのだが、お仕えする…隷属させて頂くとお互いに結論を
出す時には既に主様が太めの女性がお好きではない事は
伺っていた。だからこそ本当の結論を出す前に一度お逢いしたいと
強くお願いした。

それは…私の裸を見て下さい…というお願いだった。

*************************


こう言っては何だか普通に見ても太って見えるだろうけど、実際は
これでもかなり着痩せしてるはず。着痩せ上手なの(嘘)。
だからこそ…主様の奴隷として私が受け入れて頂けるのか、お許し
頂けるのかとても自信がなかったのだ。

普段は気にして無い訳ではないけどそれも含めて私だと思ってる。
でも…やはり現実は現実。決して誉められた体型でない事は充分
理解している。だからこそ人前で露出したいと思わないし、体型を
少しはカバーしてくれる服を選ぶ。

そうした気持から…本来は本当の体型(裸)を見られる事を一番
申し訳なくて一番恥ずかしい(一番取り繕いたかったんだと思う)
主様に結論を出す前に逢って下さいとお願いしたのだった。

お逢い頂いて…本当の姿を…裸を見て下さいとお願いしたのだ。

一番見られたくない。だって嫌われたくなかったんだから。
でも…主様だからこそ見て頂きたいと思ったし、本当に隷属させて
頂きたいと思った方だからこそ…見て頂かなくてはと思ったのだ。

今思えばもの凄い勇気がいった事だったと思う。

結果だけ言えば…主様は時間を取って下さって私の身体を見て
頂いた上で隷属をお許し下さり今日に至った。
その日の事はきっと一生忘れない。忘れられない。

そして後日になり小型化のご命令を頂いたのだ。
もちろん私自身もその努力をさせて頂く事は既にお約束させて
頂いていた事だったのだけど…後日主様とお電話させて頂いた
時にこんな話しを伺った。

この命令は別に無理にダイエットをしろといっている訳ではない。
ただお前にとってもコンプレックスであるのだから、それならその
コンプレックスから解放された方が良いだろう。それならばただ
ダイエットしよう!と思うよりもこうして命令として与えられた方が
お前も積極的に取り組めるだろう?
  …と。


あぁ…なんて大きな視点でご命令をくださるんだろう…と感謝で
涙が溢れた。

主様ご自身の好みの為だけに出された命令ではないのだ。
私自身のため、気にしていないつもりでも根底でコンプレックスと
して持っている事まで受け止めて下さって私が前向きに取り組める
様に、そうしたコンプレックスから開放されるようにとご配慮下さった
上でのご命令だったのだ。

本当は気にして無い訳じゃなくても変にプライドがあったりして
今まで本気で取り組んだ事の無かったダイエット。
心から素直に取り組ませて頂く事が出来たのは主様のこんな
暖かなお気持ちに触れさせて頂いたからに他ならない。

主様のため…という自分自身のため。
それがもたらしてくれる歓びが一つだと言う事が幸せなのだと思う。
主様の喜びが奴隷の歓びである…文字通りそうなのだから。

主様はあの時も今も変わらず、奴隷に気を使い過ぎではと言う程
大きく暖かく広い視野とお心で見守り包んでいて下さる…


主様の奴隷でいられて幸せだと本当に思う。
そう思うのだから…本当に頑張らなくっちゃですね(笑)

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

小型化・・・・

うちも「その腹、ひっこめなさい。お前の為だぞ」と言われて久しいのですが、20年お付き合いのあるお肉、なかなか消えてはくれません(^_^;)

でも、とりあえず大型化だけは食い止められるようになったので、一歩一歩頑張りますです。

大型化!!

なつこさん・・・「大型化」爆笑ですw。
えぇ、是非お互いこれ以上の大型化は食い止めましょう。でもなっちゃんはエロ服着られる程度だしなぁ・・・

20年来のお付き合い・・・私なんて産まれた時から脂肪まであらふぉー(笑)。そう思うとお名残惜しいわー>駄目な奴。

何はともあれのんびり1歩ずつね。
私ものんびりやってます。何しろ次に披露するまできっともの凄く時間あるからさ(笑)
プロフィール

花凜

Author:花凜
主様にお仕えする奴隷として存在するお許しを頂いています。
紆余曲折ありましたがこれからも変わらずに主様のお傍に置いて頂き続ける事を何にも代え難い目標とし、それぞれに許される僅かな非日常の中、大切な「縁」を繋ぎ続けていきたいと思います。

当ブログはリンクフリーですが、出来ましたら一声かけて頂けたら喜びます(笑)。

相互リンクについてはお知り合いを除き業者とその匂いがする方はお応えしておりませんのでご理解下さいませ。

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
時の足跡。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。