FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おかしいなぁ・・・

ちょっと表の日常が慌ただしくもあり週末だったりもありでここも更新せず
主様にもメールせずな日々を送っておりましたが、今朝は元気にご挨拶♪

新しい週が始まって主様は週末少しでもお休み頂けたかな・・・
まだまだ慌ただしくお過ごしなのかな・・・
体調は崩されていないかな・・・

そんな想いを込めつつ、主様に余計なご心配をお掛けしないように
私が元気に過している事を体調維持と共にご報告させて頂く。

いつ主様が後ろに控える私を振り向いてくださっても良いように、
いつも笑顔でお帰りをお迎えできるように・・・そう思って仕事へ向かう前に
元気にメールを書かせて頂いた。


・・・・・はずなんだけど・・・んーーちょっとおかしい(苦笑)。



***********************


おかしいと言ってもメールを書かせて頂いた時は至って元気♪
無理もしてなきゃ素直な気持。

今週も一週間頑張るぞーっ、おーっ!と是非主様にも最後の
「おーっ!」をご一緒に叫んで頂きたいと勝手に思いつつ
行ってきます!とご挨拶。

そのまま元気に仕事に向かい無事帰宅(省略しすぎ?w)。

何となくそわそわしてずっとずっと携帯握りしめる。
もちろん即レスもらえることの方が希なのだと解っているのだけど
やっぱりどうしても気にはなる。

その上ちょっと表の事で昨日発覚した問題についてあれこれと
方々と連絡を取り合う→ちょっとうんざり。

再度携帯気にする。

落ち着かず何だかネットに繋ぎ始める(苦笑)。
あちこちコメントさせて頂いたりブログのあれこれいじったりしつつ
時折携帯握る(苦笑)。

まだ前回主様からメールを頂いてから1週間も経ってない。
そう、まだまだ大丈夫なはず・・・なんだけど・・・

おかしいなぁ・・・


最近の主様濃度(触れ合える濃度?)が濃かったからか甘えて
しまっているのか、電池切れが早いらしい。
ご自身が大変な中で何度もご連絡を頂いているのにも関わらず
私がこんな事では駄目だなぁ・・・と思いつつ、これ以上気持が
落ちないようにこの場所に想いを置いておこう(苦笑)。


綺麗な花の画像を添えた今朝のメールをみながら自分も励まそう。

笑顔でお帰りをお迎えするために・・・ね。うん。
主様が恋しいのは当たり前なんだから、せめて笑って過そう。
((苦笑)・・・かな(^_^;)

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ファイトん♪

即レス、とまではいきませんが。
「耐える」という言葉を母親のおなかにおいてきたため
すぐに電池切れをし、フリーズし、ぐずり始めます。

ええ、「手のかかるやっかいなM女」とはわたくしのコトです(涙)

「自律しなさい」という言葉に、いつも噛み付くダメなやつです(汗)

花凛さんのところでも修行させていただきたいです。。。(土下座)


きっと、主に言ったら、つめのあかもらえ、といわれそうなので
内緒にしておきます。
主が元気にオモテを円滑に過ごすためのウラだとしても
おとなしく待てないんです。。。。。。。。えらいなぁ、、、、、、、

花凛さんのご主人様は、とても幸せな方です^^

よし、あたくしも今年は花凛さんみたいに、踏ん張れるようになるっ!!!(ほんとか?)

んーーーー

>ねねさん。

あったかいコメントありがとう♪
いやいや私も耐えられてないからこうしてぐずぐず吐き出してるんですってば(苦笑)。耐えられるのではなく、主様のおそばにいたければ耐えるしかないと言うことを受け入れてきたと言うことなのかと思います。

でも正直言えば今でも「耐えてる」という自覚はないのですよ。

お待ちしている…「待機」という言葉が近いかもしれません。

原因や状況はどうあれ、お待ちするのが必要以上に辛くて自分を見失ったりバランスを崩すようであれば主様とのお付き合いを終える事にならざるをえなくなるかと思いますので…
私の中で「主様とお別れする>待機し続ける。」という事になっただけなのです。自身で望み、お願いしたことですからね。
辛い時もあるけど満たされる時も多いのですよ(笑)。

良い子に待機できる爪のあか私も欲しいぃ~(苦笑)。

待つのは

M女さんだけの特権ではございませんことよ?w

S女だって待つときは待ちます( ̄∀ ̄*)
芽が出るのを待ったり、育つのを待ったりするしね。
それだけじゃなくて
落ち込んでる子が自ら這い上がってくるのを待ったりもする。

あたし、気は長いのですw

こちらでは初コメでしたねえ、どぞよろしゅ^-^

コメントありがとうございます。

>理恵さん。

理恵さんのコメントを見ているとS女さんが待たれる時は「見守る」
という要素が強いのかな・・・なんて感じました。
何というか・・・歯がゆそうですよね(苦笑)。
まぁ歯がゆい思いをさせる側の私が言うのも何とも申し訳ないの
ですが(^_^;

どちらがどんな風に「待つ」にせよ、お互いがそれぞれに相手を思い
求めるからこその行為。同時に相手のことを思うからこそ歯がゆい
思いをしてでも手を出さずに見守る。

単純に「思いやり」なんだなぁなんて思ってしまいました。

相手の立場や状況を「思いやる」からそれが「待つ」とか「見守る」
とか、そうした行動になるのかな・・・と思いました。

そう思うとますます「待機」って素敵(嘘?)。
でもお陰で暗い気持ちを持たずに微笑みながら待てそうです♪

こちらにまでおいで頂いてとても嬉しかったです。
そんな風に思って見守ってくださる理恵さんのゼリー・・・
心地よくて蕩けてしまいそうです・・・(照笑)
プロフィール

花凜

Author:花凜
主様にお仕えする奴隷として存在するお許しを頂いています。
紆余曲折ありましたがこれからも変わらずに主様のお傍に置いて頂き続ける事を何にも代え難い目標とし、それぞれに許される僅かな非日常の中、大切な「縁」を繋ぎ続けていきたいと思います。

当ブログはリンクフリーですが、出来ましたら一声かけて頂けたら喜びます(笑)。

相互リンクについてはお知り合いを除き業者とその匂いがする方はお応えしておりませんのでご理解下さいませ。

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
時の足跡。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。