FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

桜・・・

今日、主様にメールをさせて頂いた。
近況や今の気持、先週頂いたメールのお礼や色々。
最近は出来るだけメールが長文にならぬようにであったり
頻繁になりすぎぬようにしているので送らせて頂けるときに
精一杯の想いを込める。

そうした言葉を綴り、先日機会に恵まれ花見をした時に撮影した
桜の画像を添えさせて頂いた。

「せめて主様と同じ桜の景色を見られますように…」と。

本当はそれでまた数日落ち着いて居られるはずだったのに、
何故だか今夜はどうしても我慢できなくて…こちらからメールが
可能なぎりぎりの時間に抑えきれない叫びを送る。

「主様が恋しいです!」という素直な叫び。

本当に短いメールの中に込み上げて抑えきれない想いを叫ぶ。

送信のボタンを押した後、抑えきれず送ってしまった気持を主様に
受け止めて頂く事が何だか申し訳なくなって若干反省…


でも驚く事に、それから1時間ほどして携帯にメールが届いた・・・



************************


正直以前に比べて主様からメールを頂ける頻度は格段に上がってる。
今年に入ってからメールを頂いたり、お逢いできたり、バレンタインの
チョコを召し上がって頂けたりと今まででは想像も出来ぬほどに主様に
触れさせて頂いている。

何しろ昨年は一度も主様にお逢いしていない位なのだから(苦笑)。
(今年お逢いしたのが1年数ヶ月ぶり・・・(^_^;)

それでも先週末にメールを頂いていたので、私の予想では良くても?
今度メールを頂けるのは週末だと思ってた。むしろ週末にメールを
頂けたら凄いな・・嬉しいな…そんな感覚だった。

帰宅が遅くなり一人で深夜歩きながらどうしても堪えきれなくて
主様に送らせて頂いた叫び。

切実だったり湿った感じにならないように、ただ委ねさせて頂きたい
気持で送ったメールだったのだけど、いつもではあり得ない時間の
返信にそうした気持を主様が受け止めて下さった事を感じる。

主様はいつもそう。
文字にすると当たり障りのないいつも通りのような文面であっても
心の中で切なさに飲み込まれている時やどうしようもなく持てあまして
いる時、「SOS」を出している時は間違いなく気が付いて下さる。
本当に不思議なほどに。

あり得ない!と驚くほどのタイミングの返信に嬉しくてそのお気持ちに
感謝しながら涙が出た。


「メールそして桜をありがとう」

先日ここに書いたくらいだから決していつもメールありがとうなんて
わざわざ文字にして頂いている訳じゃないのに、今夜もそこに
ありがとうの文字があった。そして同時に「桜」にもありがとうが。

桜を愛でにいけないと伺った主様の分も・・・と桜の木の下で一生懸命
携帯でシャッターを切る。

主様と同じ景色を見たい・・・それだけの想いで。

あぁ、主様は同じ桜を見て下さったんだな…
そしてお花見出来て喜んで下さったんだな・・・

今年はとても嬉しいお花見をご一緒できたみたいです。


もぉ大丈夫。
今夜も主様の暖かい言葉に包まれてリアルタイムでのやりとりに
主様の体温を感じて・・・本当に嬉しくて開放していただきました。

明日からも元気に・・・
主様の奴隷として主様にご心配をお掛けしないですむように
前を向いてしっかり元気に頑張ります!


こちらこそ本当にありがとうございました。



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

花凜

Author:花凜
主様にお仕えする奴隷として存在するお許しを頂いています。
紆余曲折ありましたがこれからも変わらずに主様のお傍に置いて頂き続ける事を何にも代え難い目標とし、それぞれに許される僅かな非日常の中、大切な「縁」を繋ぎ続けていきたいと思います。

当ブログはリンクフリーですが、出来ましたら一声かけて頂けたら喜びます(笑)。

相互リンクについてはお知り合いを除き業者とその匂いがする方はお応えしておりませんのでご理解下さいませ。

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
時の足跡。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。