FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10年目…なのです。


そーっと残されたこの場所も、あっという間に年を越してしまい、
また新しい年を迎えることになりました。

今や完全に私の備忘録というか、記録のための場所になってしまっていますが、
たまに迷い込まれるのか?訪れてくださる方もいるようなので、新年のご挨拶位は
させていただこうかな…なんて(笑)。

今年も、よろしくお願いします。


さて、今日のタイトル。
そうなんです、10年目突入なのです。
主様と始めてチャットでお話しした日から…もう丸9年が経ちました。
いよいよ高校生活突入です(笑)。

…10年目か…そりゃ私も年をとるはずだ(苦笑)。


**********************************

振り返ると昨年は、随分と穏やかに過ごしたものだと思います。
ここに書いた2回と、年末にもう一度、昨年は3回も主様にお逢いできました。
毎年叶う訳ではないけれど、昨年は主様とイルミネーションを見てお食事をして…
また、色々なお話しが出来て。

昨年はなんだか、質問の年だったな。

お逢いする度に、これまで抱えてきた想いや野望?を主様に沢山聞いた。
我慢したり迷ったり、それが重くなって辛くなったりしていたときもあるけど、
お仕えする年月が長くなり、なんとなく自分の中で「仕方が無い」とかそんな感情で
蓋をしたり後回しにしたり…鈍くしてきた部分。

でも、それを抱えたまま今の距離感で、それでも純粋に?と言う表現が適して
いるかはわからないけれど、主様を本気で信じて、本気でお仕えしたいと思い続ける
エネルギーを保ち続ける事に、少し限界を感じ始めていたんだと思う。

だからぶつけてみた。ちゃんと聞いて、ちゃんと主様のお考えやお気持ちを聞いて
みたくて。

そうしたら…ものすごく納得できて、主様の答えは私の中で「すとん」と落ちて。

思い詰めるのでもなく、ただ素直に「あぁ、主様だなー」って思えて、私はこの人に
お仕えしているんだなって思えて。とても落ち着いた。

もちろん全てが嬉しい答えばかりではないし、野望はいまだに叶っている訳じゃ
ないけど。でも、主様の中でもちゃんと私の存在があって、ちゃんと私を見ていて
くださっている。

うん。まだまだいけますよ、私(笑)。


あっという間の10年目。高校進級。
そんな節目のご挨拶のメールを書きたい日、寝落ちしてギリギリ駆け込んだメールを
送るようになったのも、年月のなせる技かもしれません(苦笑)。

それでも笑顔で迎えられた今日。


改めて主様へ、最大限の感謝を。


そして、表に出せない主様との関係の話しを、笑ったり泣いたりしながら一緒に
聞いてくれた友人の皆様がいてくれて、この日を迎えることが出来ました。
そんな方々にも、改めて心からの感謝を。



私の今年の目標は、高校進級のお祝いに、今年こそ、主様から首輪を
いただけると良いな…と。
ちなみに主様の今年の野望は、「世界征服」だそうです(笑)。


本年も、高校1年生の私をよろしくお願いいたします。





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

花凜

Author:花凜
主様にお仕えする奴隷として存在するお許しを頂いています。
紆余曲折ありましたがこれからも変わらずに主様のお傍に置いて頂き続ける事を何にも代え難い目標とし、それぞれに許される僅かな非日常の中、大切な「縁」を繋ぎ続けていきたいと思います。

当ブログはリンクフリーですが、出来ましたら一声かけて頂けたら喜びます(笑)。

相互リンクについてはお知り合いを除き業者とその匂いがする方はお応えしておりませんのでご理解下さいませ。

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
時の足跡。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。