FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

満ちる。



今日、久しぶりに主様にお逢いしてきた。
去年のお花見(一つ前の記事だけどw)以来だから、10ヶ月ぶり?11ヶ月弱?
でも、人混みの中で主様は迷わず私を見つけてくれました。

お茶を飲んで、色々お話しして、沢山笑って。

公園に行って、おもむろにブーツを脱ぎ、主様の座るベンチの横に…
おもむろに素足になった片足をあげ「おまえは波止場にいるのか!」
くらいの謎のポーズで(苦笑)、今日のために昨夜、夜なべした
新しいネイルを主様に直接見てもらって…

「とても綺麗だ」と、主様の手で直接私の足の爪に触れてくださった。



**********************************

主様からテーマをもらってネイルを染めるという行為を始めてから
もう8年経つけど、直接見ていただける機会は本当に数えるほど。
ほとんどはメールに添付する画像での報告な訳で…
でも、このやりとりが私にとってはとても大切で、大事で…
少しでも楽しんでいただきたいという思いで、どんどんネイルに
はまっていって…8年経った今、資格を取ろうとするところまできてる(苦笑)。

そんな私の爪を見て…
「なんかよくわかんないけど、上手くなったな」と主様。

嬉しくなって、これまでやってきたネイルを振り返る。
「あの○○でアクリル絵の具に手を出したんですよー」
「●●で、禁断のジェルネイルを始めたんですよね-」等々
節目になったネイルの話しで笑い合う。
そんな話の後、主様が「うまくなった」と褒めてくださったのが、とても嬉しくて。
そして、直接触れてくださったことが、本当に嬉しかったです。

毎年作らせてもらっているバレンタインのお菓子も召し上がっていただいて、
こちらも好評で一安心。


最近、色々思うところがあって、主様に聞きたいことはハッキリと聞き、
伝えたいこと、わかってもらいたいことはきちんと言葉にするようにしている。

今日も「どうよ、それ」って事まで、気になることをあれこれ聞いた。

その答えは私の中できちんとおちて。
「あぁ、この方はやっぱり私の主様なんだな」と思えて、そしてそんな主様に
お仕えできていることを誇りに思えた。 素直にそう思えた。


今日もお茶飲んで帰ってきただけだけど、でも、私の中を主様で一杯に
満たしてもらった幸せな一日になりました♪



でも…いつか野望を叶えてもらうぞーっっ!!(笑)





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

>鍵コメさんへ

こちらこそ、本当にご無沙汰しております。
もう、何年ぶり?って言うくらいなのに、こんなに更新がまばらな
ブログを、よく忘れずに、そして訪れてくださってありがとう。
以前に交流があった人は、もう誰も見ていないだろうなーなんて
思いながら、たまにこっそり更新している感じだったので、こうして
ご覧頂いている方がいて、こうして直接声をかけてもらえたことに
とても嬉しくなってます♪

大丈夫、お名前あってますよ(笑)。
私は相変わらずこんな感じですが、また、懲りずにお付き合いくださいませ♪

資格取得については、現在格闘中ですが、主様も応援してくださっているので
頑張っています。幸せのお裾分け・・素敵な考え方ですね。
そう思ったら、もっと頑張れそうです。
コメント、本当にありがとうございました。
プロフィール

花凜

Author:花凜
主様にお仕えする奴隷として存在するお許しを頂いています。
紆余曲折ありましたがこれからも変わらずに主様のお傍に置いて頂き続ける事を何にも代え難い目標とし、それぞれに許される僅かな非日常の中、大切な「縁」を繋ぎ続けていきたいと思います。

当ブログはリンクフリーですが、出来ましたら一声かけて頂けたら喜びます(笑)。

相互リンクについてはお知り合いを除き業者とその匂いがする方はお応えしておりませんのでご理解下さいませ。

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
時の足跡。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。