FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年も…


すっかり新年も明けました。
すでに3が日も明け、新年のご挨拶もぎりぎりのこのタイミング。
このブログの更新も、1年ぶりとなってしまいました。

今となっては「SM?はて、それって美味しいの?」って言う位の日々を送って
いますが、一応これでも変わらずに主様との関係は続けさせて頂いております。

従者と言っても、もうペンパル(古っ)みたいだけど(^_^;
昨年主様にお逢いしたのは、花見の時に一度だけ。
多分お電話でのお話しも、それ以来無いかと思います。
本当は年末にイルミネーションを見てラーメン食べようって言って頂いていたの
だけど、それも結局叶わず。これまでも年末にお逢いできなかったときは、電話で
お話だけでもさせていただいていたのだけど、昨年はそれすら実現できず。

相変わらずお忙しい主様と、私の年末の体調不良などが重なった結果なので、
まぁ仕方が無いんですけどね。

でもこれだけ書くとなんだか寂しげですが、意外と元気です。
お電話も「出来なかった」のではなく「しなかった」というのが正しい表現。だって
こちらから「電話をください」ってお願いをしなかったので、当り前の結果なのです。



************************************


私側に生活の変化もあり、以前にずっと抱えていた諸々のトラブルも一区切りをつけ、
私自身の心を大きく乱す事がほとんどなく、過ごす事が出来たのが大きな理由の一つ。

そしてもう一つの理由は、主様のお仕事の環境も変わられ、多忙ぶりに磨き?が
かかったこと。まぁ、忙しいのは前からだけどお仕事で変化もあって、担われている
ものが大きくなったというかなんというか。とにかく日々戦っていらっしゃる主様。

私がどうにもならずお縋りするしかないときならいざしらず、お手を煩わせずに
いられる間は、無駄に負担をかけたくなくてお電話のお願いをしないまま過ごして
いたら、昨年が終わってしまいました(苦笑)。

でもその間、辛くて寂しいのをただ我慢して耐えていたのではなく穏やかに主様を
想って過ごせたのだから、幸せなことです。

その分、昨年は主様からもメールを沢山(当社比w)いただけた一年だったように
思います。

そして私からは、変わらずにほぼ毎日メールを送る関係を続けています。もはや
私の日記みたいなもので、性的要素はほぼ「0」ですが、主様は必ず目を通して
くださいます。



今日は、私が主様にお逢いしてから丸8年。9年目に入ります。
なんと中学3年生になりました、受験生です(笑)。

昨年、主様に中学2年になったとお伝えしたら「思春期だな」と言われましたが、
今年はどんな言葉をかけてくださるでしょう?


主従という形に含まれるのか、受け取り方はそれぞれあるかとは思いますが、私は
この想いが続く限りは今年も主様の従者として過ごしていきたいと思っています。


さて…
進級のご挨拶と、校長先生(主様)のお話しを伺うために今夜は久しぶりに主様へ
お電話のお願いをしてみたいと思います。まぁ、叶うかわかりませんが(苦笑)、
でも節目の日ですからお願いだけでもしてみたいと思っています。


お電話の方はどうなるかわかりませんが(苦笑)、私は変わらずに過ごしています。
ブログの更新もほとんどせず、以前交流させていただいていた皆様ともほとんど
会う機会もなくなってしまいましたが、変わらずにぼちぼちとやっていきたいと
思います。

機会とご縁が繋がる事がありましたら、また、お付き合いいただけると嬉しいです。

本年もよろしくお願いいたします。


花凜。



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:花凜
主様にお仕えする奴隷として存在するお許しを頂いています。
紆余曲折ありましたがこれからも変わらずに主様のお傍に置いて頂き続ける事を何にも代え難い目標とし、それぞれに許される僅かな非日常の中、大切な「縁」を繋ぎ続けていきたいと思います。

当ブログはリンクフリーですが、出来ましたら一声かけて頂けたら喜びます(笑)。

相互リンクについてはお知り合いを除き業者とその匂いがする方はお応えしておりませんのでご理解下さいませ。

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
時の足跡。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。