FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中学2年生になりました。


こんばんは。
この場所でこうしたご挨拶を書くのも、もの凄く久しぶりになってしまいました。

時間こそ経ってしまいましたが、今も変わらずに主様にお仕えする奴隷として
お傍に置いていただいています。もはや何をもってして「奴隷」と称して良いのか
解らなくなっていますが(苦笑)。まぁ、主様が「奴隷じゃない」と言わない限り
それで良いのだろうと思っています。

2007年に主様と初めて出会ってから、丸7年。今日から8年目に入ります。
主様に隷属させて頂いた時を小学校入学に例えていたので、今日から私はなんと
中学2年生に進級したことになります。

この節目の日、今振り返れば主様と性的な行為としての関わりがあったのは
最初の1年目だけで、そこからは私の体調不良をきっかけに、そうした直接的な
行為や関係をもつことはなくなりました。もちろん私自身、そうした事への憧れも
欲求もありましたから、そのことで随分悩んだり苦しく感じたのも事実です。




***************************************


メールを頂けるのも、基本週に1度か、間があく時はそれ以上。
お電話は、月に1度を私が勝手に目標にしてたけど、今は実際には2ヶ月に一度…
タイミングが合わないときは3ヶ月あいてしまうことも。
直接お逢いしたのは、昨年の4月が最後かな。って事はお花見か?
いや、その後にもう一度、短時間だけどお食事ご一緒したのが最後ですね(笑)。


このブログは、今でも私にとって大切な場所であることには変わりないのだけど、
更新せずにいるのは、なんというか「特筆すべき事」が無いんですよね(苦笑)。
いや、もちろん私自身は日々色々なことを感じていますし、主様とのやりとりの
中で、嬉しいことも寂しいことも、考えることも沢山あるのですが、その一つ一つは
とても小さな事がきっかけだったり、たった2行のメールを何度も何度も読みながら
気づき感じたことであったりするので、文字にして文章として説明しようとすると
どうにも伝えにくいというか…まぁ、地味なんですよね(笑)。

以前はその全部を説明したかったり、書き残したいと思ったりしていたので、
記事が長くなったり、まとまらなかったりして。
だから思い切って、「本当に書きたい」というか、「書ける」時が来るまで
焦らず、他の方々と比べることなく、自分の内側にある主様への想いを大切にして
みたい…向き合ってみたい…そんな風に昨年は思っていたのだと思います。

私自身の環境の変化や主様との今の距離感に慣れたこともあるのでしょうか、
少しずつ感じたり考えたりすることもあって。今はとても穏やかな気持ちでいます。


自分の中で「書きたい」「残したい」と思う事も少しずつあったり。
備忘録や道標として、これからもこの場所を大切にしていきたいと思います。
エロ広告がトップに表示されない位に…ですね(笑)。


今日をむかえるにあたり、昨年末に「来年1月7日が来たら中学2年生ですよ」
お伝えしたら「思春期だな」と主様。「え?そこですか?」と思わず突っ込んで
しまいました。私としては、なにか節目にあたり主様からお話し聞けたら嬉しいな
…なんて思っていたのに、まさか思春期と言われるとは予想外過ぎました(笑)。
思わず笑ってしまったあと…「反抗期が来ちゃうかもしれませんよ?」と言う私を
主様も笑ってくださいました。反抗期はスルーされましたけどね(苦笑)。


どこまで、いつまで…かはわかりませんが、今日から中学2年生。
このブログについているカウンターによると、主様に出逢って2558日なのだ
そうです。この場所でこの日を迎えられたことに、主様の奴隷として今年もこの日を
むかえられたことに感謝して…久しぶりのご挨拶とさせて頂きます。



またいつか、皆様ともお会いできますように…





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

花凜

Author:花凜
主様にお仕えする奴隷として存在するお許しを頂いています。
紆余曲折ありましたがこれからも変わらずに主様のお傍に置いて頂き続ける事を何にも代え難い目標とし、それぞれに許される僅かな非日常の中、大切な「縁」を繋ぎ続けていきたいと思います。

当ブログはリンクフリーですが、出来ましたら一声かけて頂けたら喜びます(笑)。

相互リンクについてはお知り合いを除き業者とその匂いがする方はお応えしておりませんのでご理解下さいませ。

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
時の足跡。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。