FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6年生。



新しい年を迎えてもう1週間。やっと通常生活に戻りご挨拶が書けました。
昨年は今まで以上に更新が滞ったブログとなってしまいましたが、忘れずに
訪れてくださる方々、「読んでるよ」と声をかけてくださった皆様の今年
一年のご多幸をお祈りしつつ、新年のご挨拶とさせて頂きます。

さて、このブログには右端の下の方にこっそりとカウンターがついています。
これは主様と出逢った時からの日にちをカウントしてくれています。
KT*infoさんにお借りしています)
設定した最初の日付から数えると今日でなんと1827日(驚)。
丸5年が経った事になります。


以前のブログを閉鎖せざるをえなくなったり主様とのお別れをしなくては
いけなくなったり…主様と連絡がほとんど取れなくなったり1年半もお逢い
出来なかったり…ってこれはいまだにあるけど(笑)、振り返れば今こうして
穏やかな気持ちで変わらずに主様の奴隷としてお仕えさせて頂けている事
自体が奇跡のような事なんだな…と実感します。




***********************************



一度そうした「危機」のような物を味わっただけに、再び主様の元に戻れた
喜びも、この場所にいられる事への感謝も、そして主様の元にいたいからこそ
守らなくてはいけない物があるのだと言う事も学びました。

そうした時間や経験があったからこそ、大切にしたいと言う想いも強くなり
焦る事無く「今できる事を」という気持ちで過ごせるようになった気がします。

今できる事を…自分の希望や気持ちで勝手な憧れや願望を抱き、それが叶わなくて
焦ったり悲しんだりする事の無いように…今許される事、欲しがるんじゃなくて
ある物を大切にし続ける事…そう「続ける事」なんだと今は思っています。


そうはわかっていても自分の「欲」も沢山あって苦しくなったり辛くなったり
淋しくなったりで中々このブログと向き合うのが苦しかった時期もあったし
へこたれそうになったこともありました。

でも今は素直に色んな事を考えたり待ち「続ける」事が出来るようになってきた
感じです。まぁいつまたぐるぐるしちゃうかわからないのが微妙ですけどね(苦笑)。


5年の月日を要してやっとこんな風に思えるようになり文字に出来た事を、
そんな私にしてもらえた事を改めて主様に感謝した一日になりました。




************************************



昨年末はなにかと慌ただしくてまだ記事に出来ていない事がいくつかあって…
それはとっても嬉しい事で。慌ただしい中でもとても満たされた気持ちで新年を
迎える事が出来ました。

だからこそ…今の気持ちをこうして穏やかな気持ちで文字に出来るのだと。


新しい年、主様の奴隷6年生としてまた新たな気持ちで1日1日重ねていけたら
…と願っています。

今年はもう少しまめな更新も…って言うのももう一つの目標かな(苦笑)。
まずは昨年書き切れていない事の記録から始めていこうと思います。


6年生の私とも変わらずにお付き合い頂けたら嬉しいです。



本年もよろしくお願いいたします。




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

花凜

Author:花凜
主様にお仕えする奴隷として存在するお許しを頂いています。
紆余曲折ありましたがこれからも変わらずに主様のお傍に置いて頂き続ける事を何にも代え難い目標とし、それぞれに許される僅かな非日常の中、大切な「縁」を繋ぎ続けていきたいと思います。

当ブログはリンクフリーですが、出来ましたら一声かけて頂けたら喜びます(笑)。

相互リンクについてはお知り合いを除き業者とその匂いがする方はお応えしておりませんのでご理解下さいませ。

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
時の足跡。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。