FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初めまして…

花凜と申します。
久し振りにブログを復活してみようと思います。

マイペースを守りながら日々の覚え書き・吐き出し…と
テキストメインのそんな場所になるかと思います。
こんな主従もあるのだな…とご覧頂く方には暖かく見守って
頂けたら嬉しいです(苦笑)。

*「脳内主従」に関してはこちらの記事をお読み頂けたらご理解
頂けるかと思います。自己紹介代わりに置いておきます。
*********************


最初は「○○の飼育されてる日記」という名前でブログを
始めたのが2006年の8月1日。その時は別の男性との
お付き合いを書き残すために始めた物でした。
ペットだったから「飼育されてる」だったのね(笑)。
そこから色々色々色々…(苦笑)あって、主様にお仕えさせて
頂く事となり同時期に保護者さんという存在の方ともお付き
合いをさせて頂く事になり、それをきっかけにブログの名前も
「○○のどんな色に染まるのやら…」(だっけ?w)と変更。

その後、緊急を要する諸事情(苦笑)によりブログの閉鎖を
余儀なくされたのですがあまりに突然の事で私自身もかなり
焦り余裕をなくしていたのでブログを非公開にするとか保存
するとか一切出来ず、2007年末に本当に全てを削除する
事となりました。

今思えばそこには沢山の出来事や想いが詰まっていて
主様との出会いからまだ「脳内」になる以前の行為なども
残してあったので、今となっては削除してしまった事をとても
残念に思うのですが、何も残さなかった事で気持に区切りを
つけられた部分もありましたので、あの時にはきっと必要な
事だったのだろうと受け止めています。


一度は全てを終わらせた事でしたが、色々なきっかけや
出来事・タイミングに恵まれ今も変わらずに主様にお仕え
させて頂き、以前のブログで親しくして頂いていた友人とも
再びお付き合いをさせて頂く事が出来ています。

2度と大切な物を失わぬようにしながら…
今はゆっくりと時を過していきたいと思います。
こちらに迷い込まれたのも何かのご縁。
のんびりとお付き合い頂けたら嬉しいです。


花凜。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

一番乗り♪

復帰お待ちしておりました^^
ゆっくりマイペースで(せっかちな私自身にも言い聞かせw)一緒に参りましょう。ここから先も・・・ずっとね♪

2番ゲット!

ブログ再開ですね(^^)
人生色々~ですよねぇ、何もなさそうな私にだってジタバタすることがとありました(シミジミ)
続けるということはしんどいですが、ステキ。
再開するという決断も、これまたステキ。
お互い吐き出しながら、亀歩行で行きますかぁー(^^)


おかえりなさいませ

起こったことはすべて必然なんだと思います。
今の花凜さんに至るための。

月華が存じ上げているのは、「○○はどんな色に染まるのやら・・・」」の頃からですが、このときの「○○」さんより、「花凜」さん、の方がらしくってステキです☆。

リンク、ぼちぼち復活させていきますね。(作業とろいっす、すいません)

にゃ^^

こんにちわ^^

ぼちぼち、拝読させていただきます☆
ゆっくり、のんびり、まいりましょう~♪

再開を祝して・・・ちゅーっ(はぁと)

ありがとうございました!

>朋さん。
一番乗り&リンクありがとうございます!
思えば今私がこうして表に出てきたのも朋さんのお陰ですからね。
またこうしてリンクして頂いたりコメのやりとりしたりが、懐かしかったり嬉しかったりで格別です(笑)。

本当は明け方にレス書いたのだけどFC2のメンテナンスにぶつかり全部消えた…(^_^;
この虚脱感も懐かしい感じです(苦笑)。
これからもよろしくお願いいたします♪


>finさん。
2番ありがとうございます(笑)。
ほんと人生色々~男も色々~♪ですよね(笑)。
私は今もじたばたの真っ最中なのかもしれませんが・・・(^_^;
再開をステキと言ってくださったfinさんに今度は続いててステキ♪って言って頂ける日が来るように頑張ります♪
吐き出しつつの亀歩行、是非ご一緒させてくださいねー。


ありがとうございました 2!

>月華さん。
起こったことは全て必然…本当にそうですよね。私も同感です。
そして我が身に起こる事も繋がりを頂くお相手との関係もどんな形にせよ意味のある事なのだと思います。
だから今はこの状況をそのまま受け入れてその上で大切にしていきたいと思えるようになりました。
名前、お褒め頂きありがとうございます。
花凜なんて可憐?な感じで若干照れるのですが、主様に頂いた大切な名前なので、「らしい」と言って頂けるのはまた格別の喜びです。

センスが悪いと思われるとやだ・・・と笑ってらした主様もきっと笑顔になって下さる事でしょう(笑)。
これからもよろしくです♪


>ねねさん。

コメ&ちゅーwありがとうございます!
本当にのんびりゆっくり・・・まったり?ですが、ほのぼのとしていられたらと思います。いつでも微笑みながらお迎えできるように・・・ね。
文字多いからゆっくりぼちぼち読んでねー(笑)。
これからもよろしくです♪

リンク作業完了

ご連絡ありがとうございます。再開おめでとう!!
ぼちぼち復活してます(笑)

お住まいの最寄り駅を降りるたびに「どうしてるのかな?」と思っていたのですが、今回のオフ会で再会できて非常に嬉しかったです。

今度、中間地点の繁華街で飲みましょう。

ありがとう♪

>なつこさん。
コメント&リンクありがとうございます。
こちらこそ再会出来てとても嬉しかったです♪
思えば最初にランチデートしてから随分経ちますもんね。お互いに色々ありつつ復活しつつ・・・でのんびりまいりましょう♪
今度近くに来たら連絡してくださいねー(って仕事中かw)

おかえり~♪

すっかり出遅れてしまいましたが、まずはお帰りなさいです。
こちらもリンク作業完了しました。

いろいろあって黙って消えてく人が多い中(それはそれで仕方がないと思っていますが)、花凛さんは消えた後も(って言い方も変ですね。笑)ちょこちょことお姿を見せてくれて安心させてくれてましたよね。その気遣いというか心遣いというかをとっても嬉しいと思っていました。

先日はお元気そうな花凛さんにまたお目にかかれてとっても嬉しかったです。ブログ再開おめでとう。これからもどうぞよろしく。(*^。^*)

ただいまです(笑)

>葉月さん。
コメントありがとうございます♪
ただいま…なんてちょっとお恥ずかしくもありますがこんな風に向かえて頂ける友人がいる事を今更ながらに嬉しくもあり改めて感謝です。
公開前に記事貯めてたので何だかおいでませと言うには読みにくかったか?と思ったりしてますが(苦笑)
相変わらずの我が家だったりしますが、のんびりとまたお付き合い頂けたら嬉しいです♪

先日は皆さんにお会いできてとても嬉しかったです。またお逢いできる時を楽しみにしてますね♪
プロフィール

花凜

Author:花凜
主様にお仕えする奴隷として存在するお許しを頂いています。
紆余曲折ありましたがこれからも変わらずに主様のお傍に置いて頂き続ける事を何にも代え難い目標とし、それぞれに許される僅かな非日常の中、大切な「縁」を繋ぎ続けていきたいと思います。

当ブログはリンクフリーですが、出来ましたら一声かけて頂けたら喜びます(笑)。

相互リンクについてはお知り合いを除き業者とその匂いがする方はお応えしておりませんのでご理解下さいませ。

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
時の足跡。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。