FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうぞ、ごゆるりと・・・

ようこそおいでくださいました。
ここは私「花凜」がお仕えする主様との日々の覚え書きや気持の
吐露などを中心に綴る場所となります。
性的な事よりも精神的な部分の吐露が多くなるかと思いますので
お見苦しい時もあるかと思いますが、時が過ぎた頃にその時の
葛藤を懐かしく振り返る事が出来るような時間を重ねていきたいと
願っています。

こちらに迷い込まれたのも何かのご縁、こんな関係もあるのだな…と
のんびりとお付き合い頂けたら嬉しいです。

ブログタイトルの「脳内主従」についてはこちらをご覧下さい。
主様との関係をご理解頂く自己紹介としてこちらに置いておきます。

文章にすると思い詰めてるっぽくなってしまう事が多いようですが
本人は意外にさくさくしていたりします(笑)。
性癖・性別・嗜好に拘らず気軽にお付き合い下さいね♪


花凜。
プロフィール

花凜

Author:花凜
主様にお仕えする奴隷として存在するお許しを頂いています。
紆余曲折ありましたがこれからも変わらずに主様のお傍に置いて頂き続ける事を何にも代え難い目標とし、それぞれに許される僅かな非日常の中、大切な「縁」を繋ぎ続けていきたいと思います。

当ブログはリンクフリーですが、出来ましたら一声かけて頂けたら喜びます(笑)。

相互リンクについてはお知り合いを除き業者とその匂いがする方はお応えしておりませんのでご理解下さいませ。

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
時の足跡。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。