FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

意味。

昨年、主様にお逢いしたときの事。
なんと「今書くのか!」と言いたくなる、花見の時のお話し(苦笑)。
それ以降、主様にお逢いしていないのだから、ある意味最新の話題なのかもだけど(^_^;)

夜桜を見ようと大きな公園に行くも、ライトアップされているわけでもなく、街灯の
明かりで夜闇に白く浮き上がる桜を,静かに見上げながら、主様とお散歩を
させて頂いた。

いつもなら、これでお別れか、お茶か軽く食事をとってお別れするのだけど・・・
この日は違っていて。その公園のそばに、昔主様が行ったことがあるお店が
あるとの事で連れて行ってくださった。主様とお酒を飲み、ゆっくりと食事を
ご一緒したのはいったいいつ以来だったんだろう・・・本当にゆっくりお酒込み
となると、7年ぶりとかかもしれない(驚

そんな久しぶりの特別な夜。
楽しくて、嬉しくて、美味しくて・・・お話しもちゃんと出来て。
それが久しぶり、と言うだけあって、普段は色々叶わないことばかりで本当に
聞きたいことがなかなか聞けない(正確に言えば、お聞きしてもそれに対しての
返事を聞けることが少ない)。

でも、この日は違う。だって目の前に主様がいるのだから。
お返事くださるまで、黙って待てるのだもん。

だから思い切って聞いてみた。ずっと不安に思っていたことを。

続きを読む

プロフィール

花凜

Author:花凜
主様にお仕えする奴隷として存在するお許しを頂いています。
紆余曲折ありましたがこれからも変わらずに主様のお傍に置いて頂き続ける事を何にも代え難い目標とし、それぞれに許される僅かな非日常の中、大切な「縁」を繋ぎ続けていきたいと思います。

当ブログはリンクフリーですが、出来ましたら一声かけて頂けたら喜びます(笑)。

相互リンクについてはお知り合いを除き業者とその匂いがする方はお応えしておりませんのでご理解下さいませ。

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
時の足跡。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。