FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中学2年生になりました。


こんばんは。
この場所でこうしたご挨拶を書くのも、もの凄く久しぶりになってしまいました。

時間こそ経ってしまいましたが、今も変わらずに主様にお仕えする奴隷として
お傍に置いていただいています。もはや何をもってして「奴隷」と称して良いのか
解らなくなっていますが(苦笑)。まぁ、主様が「奴隷じゃない」と言わない限り
それで良いのだろうと思っています。

2007年に主様と初めて出会ってから、丸7年。今日から8年目に入ります。
主様に隷属させて頂いた時を小学校入学に例えていたので、今日から私はなんと
中学2年生に進級したことになります。

この節目の日、今振り返れば主様と性的な行為としての関わりがあったのは
最初の1年目だけで、そこからは私の体調不良をきっかけに、そうした直接的な
行為や関係をもつことはなくなりました。もちろん私自身、そうした事への憧れも
欲求もありましたから、そのことで随分悩んだり苦しく感じたのも事実です。



続きを読む

プロフィール

花凜

Author:花凜
主様にお仕えする奴隷として存在するお許しを頂いています。
紆余曲折ありましたがこれからも変わらずに主様のお傍に置いて頂き続ける事を何にも代え難い目標とし、それぞれに許される僅かな非日常の中、大切な「縁」を繋ぎ続けていきたいと思います。

当ブログはリンクフリーですが、出来ましたら一声かけて頂けたら喜びます(笑)。

相互リンクについてはお知り合いを除き業者とその匂いがする方はお応えしておりませんのでご理解下さいませ。

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
時の足跡。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。