FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このまま…

すっかり備忘録化したこのブログではありますが、たまにはオンタイムな出来事でも。

先週の金曜日。いつも通りに週末のご挨拶メールを主様に送った。
主様の週末が穏やかでありますように…日頃のお疲れを少しでも休めて頂ける様に…
そんな願いを込めて毎週送らせて頂く。そして月曜日が来るとまた新しい1週間の
始まりのご挨拶を送らせて頂く。ずっと続いてるサイクル。
だから先週の金曜日もいつも通りにご挨拶を送らせて頂き、週末を過ごした。

月曜日になって「さぁ、今日からまた主様にメールが送れる♪」と思った瞬間にふと頭をよぎる。

あれ?世間ってばお盆?


気づいてももう遅い。事前に主様のご予定を伺った訳でもないのでここからはもう想像とか
想定とかそう言う範囲でしか出来ないのだけど、毎年ゴールデンウィークやお盆とか年末年始
などは主様へのご挨拶を数日控えさせて頂く事から今年もそうするべきだという結論に至り、
直接主様に確認のご連絡も出来ず、お盆だからご連絡を控える旨のお知らせもご挨拶も出来ぬ
ままにお盆期間を過ごすことになった。

…ほんの数日、1週間にも満たない期間だけど…理由なくご挨拶もせずにこんなに連絡を
絶ったのはこれが初めての事となりました。


ほんの数日。

でもこの数日が「主様にご挨拶もせずお許しも頂いていないままに連絡を絶っている」と
言う状況を思うととても長く不安な物に感じられてしまうのです。
いま思えばほんの数日なのにね(苦笑)。


「このまま私が連絡をしなければこの関係は終わってしまうのだろうか…」

なぜかそんな事が頭をよぎり始めました。





続きを読む

プロフィール

Author:花凜
主様にお仕えする奴隷として存在するお許しを頂いています。
紆余曲折ありましたがこれからも変わらずに主様のお傍に置いて頂き続ける事を何にも代え難い目標とし、それぞれに許される僅かな非日常の中、大切な「縁」を繋ぎ続けていきたいと思います。

当ブログはリンクフリーですが、出来ましたら一声かけて頂けたら喜びます(笑)。

相互リンクについてはお知り合いを除き業者とその匂いがする方はお応えしておりませんのでご理解下さいませ。

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
時の足跡。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。