FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いるみねーしょん。(2)

<この記事は「いるみねーしょん。(1)」の続きです。>


懐かしいラーメンを食べ終えて主様と再びイルミネーションの中を歩き出す。
本当に自分の日常生活を送る光景の中に主様と一緒に存在している事がなんだか
不思議すぎてふわふわした。

もう少しだけ時間があるから…と食事前に私が話題に出していた中国茶を飲めるお店で
お茶をご一緒してくださる事になった。

閉店間際の他に誰もいないお店でちょっと緊張しながらお茶を頂く。
店員さんお勧めの遊び心溢れるチャレンジメニューに主様が挑まれる(笑)。
こうした主様の行動も本当に私の想像しない事ばかりでいつもそんな主様に笑ってしまう。

もちろん?私はまともなお茶(笑)を頼んだのでカップをもう一つもらって当然のように主様にも
飲んで頂いたのだけど…私としては主様がオーダーされた謎のアレンジメニューがもの凄く
気になる。気になるんだけど私の物はポットサービスだからシェアしやすいんだけど主様が
オーダーされた物はカフェオレカップみたいなものでサービスされたので…私が主様のカップに
口を付けて飲ませて頂いて良い物か悩んで黙ってたら…そんな私を見透かされたのかどうか
主様が笑顔でカップを差し出してくださって…主様が飲みかけのカップで味見させてくださった。
もう本当に信じられい位に幸せで驚きの時間が続く。



続きを読む

プロフィール

花凜

Author:花凜
主様にお仕えする奴隷として存在するお許しを頂いています。
紆余曲折ありましたがこれからも変わらずに主様のお傍に置いて頂き続ける事を何にも代え難い目標とし、それぞれに許される僅かな非日常の中、大切な「縁」を繋ぎ続けていきたいと思います。

当ブログはリンクフリーですが、出来ましたら一声かけて頂けたら喜びます(笑)。

相互リンクについてはお知り合いを除き業者とその匂いがする方はお応えしておりませんのでご理解下さいませ。

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
時の足跡。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。