FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いるみねーしょん。(1)

あっという間に新年度、嵐の吹き荒れる中お花見の話しもちらほら出てる4月ですが…
全くもって季節はずれなタイトルで失礼しております(苦笑)。

タイムラグはあるのだけど、ゆっくりと流れる主様との時間の中で書き残しておきたい
事を一つ一つ大切に書いていきたい…そんな風に最近はこの場所を捉えています。

そしてタイトルの「いるみねーしょん」は…もうお解りかと思いますが昨年末のお話し
だったりします(苦笑)。

12月も大晦日が近づき、主様だけでなく私の仕事も慌ただしくなる時期。
年末年始の休暇に入ると主様への連絡が出来なくなるので、毎年この時期になると
年内最後に…とお電話のお願いをさせて頂くのが常といった感じで過ごす。
もちろん昨年末も同じようにお電話のお願いをさせて頂いていたのだけど私の方も
繁忙期なので中々ゆっくり待機する事も叶わなくて…もどかしく思いながら出来る限り
チャンスを作れるようにと思って許された時間に主様にお願いをさせて頂く日々。

同じようにお電話をお願いしていたある夜、主様からメールが届いた。
そこにはその夜は電話をする事が出来ないと言った内容と共に本当に思いがけない
言葉が綴られていて…



続きを読む

プロフィール

花凜

Author:花凜
主様にお仕えする奴隷として存在するお許しを頂いています。
紆余曲折ありましたがこれからも変わらずに主様のお傍に置いて頂き続ける事を何にも代え難い目標とし、それぞれに許される僅かな非日常の中、大切な「縁」を繋ぎ続けていきたいと思います。

当ブログはリンクフリーですが、出来ましたら一声かけて頂けたら喜びます(笑)。

相互リンクについてはお知り合いを除き業者とその匂いがする方はお応えしておりませんのでご理解下さいませ。

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
時の足跡。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。