FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こちらは3年生(笑)。

ぷれぜんとの記事を書きかけではありますが、今日は3月3日の
ひな祭りという事でちょっと別の話題に寄り道ですw

このブログを始めたのは2009年3月1日。そうなんです。
はっと気づけばこのブログを始めて丸3年が経った事になります。
(っていうか主様に名前を頂いたのが3月3日なので今日スタート
 だと思い込んでた(^_^;))

以前のブログを消去してしまってからこちらを始めるまでにも
色々な事がありましたが、主様のみならずお付き合い下さる素敵な
友人の皆様にも恵まれ再びブログという形を持つようになりました。

このブログを始める頃にちょうど親しくして頂いているS女性さんの
オフ会があり、それに参加させて頂く事になり…再び人前に出るので
あればという事で再びブログを持つ気持ちも固まったし、同時に前回の
ブログを閉じた経緯を考えると以前使っていた名前をそのまま使う訳には
いかず名前を変えるという事になって…主様にお願いして今の「花凜」と
言う名前を頂きました。そのあたりの事はこのブログの最初の方の記事に
書いてありますので割愛しますが、とても嬉しかった事良く覚えています。

このブログと共に花凜として過ごさせて頂いてもう3年なんですね。
早い物です。

今日トップのご挨拶の記事の日付を来年の3月3日になおしました。
更新に相当のばらつきがあるブログになってしまってますが、変わらずに
来年の今日もこうしたご挨拶の記事を書かせて頂ける事を楽しみにして…

変わらずにゆっくりと穏やかに重ねていく時にのんびりとお付き合い
頂けると嬉しいです。


最近は少しずつ色々な事が動いていて主様との距離も近くなったように
感じられています。今年はそんな色々をここに残していこうと思います。


これからも変わらずに…

3年間の感謝を込めて。


花凜。



プロフィール

花凜

Author:花凜
主様にお仕えする奴隷として存在するお許しを頂いています。
紆余曲折ありましたがこれからも変わらずに主様のお傍に置いて頂き続ける事を何にも代え難い目標とし、それぞれに許される僅かな非日常の中、大切な「縁」を繋ぎ続けていきたいと思います。

当ブログはリンクフリーですが、出来ましたら一声かけて頂けたら喜びます(笑)。

相互リンクについてはお知り合いを除き業者とその匂いがする方はお応えしておりませんのでご理解下さいませ。

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
時の足跡。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。