FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「~したい。」

えーっと…お久しぶりです(苦笑)。このご挨拶で始まる記事もこう毎回だと
ご挨拶の意味すら為さないのではと思う今日この頃。
今年はこのまま開き直って時系列を気にせずに綴りたい事、残したい事、
忘れたくない事を書いていこうと思います。

マイペースを越えたマイルール適用ですがぼちぼち書いていきますのでお許しを。

そんなご挨拶(言い訳)はさておき>オイ、主様から頂いたメールの中で
特に印象に残った言葉のお話し。

思うように連絡が取れなかったり逢えなかったりが常の関係ではあるのだけど
それでもある程度のペースで最低限の生存確認的な繋がりは大体持たせて頂いて
いる。でもやっぱり時折そのペースが崩れる事も珍しくない訳で…
そしてある一定以上ペースが崩れると淋しくもなるし不安にもなる。
だからこそ主様にお電話のお願いをさせて頂いたりご連絡を乞う様なメールが増える。
そして主様がお時間を割いてくださってご様子をお知らせ頂いて…そしてまた私も
安心して日常のペースに戻る。

いつもそんな事の繰り返しながらずっと過ごしてきた。

そんな日々を送るある時に、また主様との連絡がままならない時期があった。
主様のお声をずっと聞いていなくて…こちらがご連絡に備えて待機出来る時間を
出来るだけ作って何度もお電話のお願いをさせて頂いていたそんな時に…

主様からの思いがけない一言に出会った。



続きを読む

プロフィール

Author:花凜
主様にお仕えする奴隷として存在するお許しを頂いています。
紆余曲折ありましたがこれからも変わらずに主様のお傍に置いて頂き続ける事を何にも代え難い目標とし、それぞれに許される僅かな非日常の中、大切な「縁」を繋ぎ続けていきたいと思います。

当ブログはリンクフリーですが、出来ましたら一声かけて頂けたら喜びます(笑)。

相互リンクについてはお知り合いを除き業者とその匂いがする方はお応えしておりませんのでご理解下さいませ。

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
時の足跡。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。