FC2ブログ



ミラクルのその後。


先日のミラクル以降、あっさりと通常モードに戻る主様との日々(苦笑)。
それでも同じように連絡が途絶えても、お電話のお願いをして叶わなくても
やっぱりそこは「何か」が違う。

要は「待つ側」としての私の心構え?心づもり?が明らかに違う気がする。

これまでと違うのは自分が「ここにいていいんだ」って信じていられるように
なったというか…お忙しい主様にとって自分がいる事がご負担やご迷惑に
なっているのではないかと思ってお仕えしているのは私の我が儘ばかりで
それ自体主様にご迷惑なのかも…そう思えば後はもう申し訳ない気持ちに
なるばかりで主様からご連絡が無い間自分の存在自体を不安に思ってしまう
なんて事があったように思う。

でもそれが前回のミラクルのおかげで「ここにいていいんだ」という大枠の
部分で安心する事が出来ているんだと思う。だから根っこの部分から覆す様な
不安に襲われる事は減ったのだと思う。


続きを読む

プロフィール

Author:花凜
主様にお仕えする奴隷として存在するお許しを頂いています。
紆余曲折ありましたがこれからも変わらずに主様のお傍に置いて頂き続ける事を何にも代え難い目標とし、それぞれに許される僅かな非日常の中、大切な「縁」を繋ぎ続けていきたいと思います。

当ブログはリンクフリーですが、出来ましたら一声かけて頂けたら喜びます(笑)。

相互リンクについてはお知り合いを除き業者とその匂いがする方はお応えしておりませんのでご理解下さいませ。

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
時の足跡。
