FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

包まれる…(4)


本当にマイペース更新が続いてますが最後まで書かせて頂きます。
長文が続いていますが最後までお付き合い頂けたら嬉しいです。
きっとこれで最後になる…予定ですから(滝汗;)。


さて、ここまで開催されてきた「主様触りたい放題祭り♪」ですが
途中楽しくなって妙なやる気で主様を跨ぎながらとか、力を入れた
際に主様がぴくりと動かれたりうめかれたりして「あ、ここ痛いんだな」と
思いながらぐりぐりしたりw、それはもうお休みになられている主様をよそに
限られたスペースの中で試行錯誤を繰り広げながらも楽しく嬉しい時間を
過ごさせて頂いていました。

でもやっぱりそんな幸せな時間にも終わりは来るわけで…

うつぶせになられた主様を肩から背中と順に降り足裏まで終わった時に時計を
見た。主様は寝息を立ててお休みになられている。このままそっと主様が
お目覚めになられるまでずっとマッサージを続けていたいと願ってしまう。
そっと横で自分も蹲りたいという衝動に駆られる。

でもやっぱり…

主様のご事情や先程一度お帰りになろうとされた状況を考えると…

葛藤はあった物のやはりこれは任せて頂いたのだから最後まできちんと
しなくては…と思い直して寝息を立てている主様にお声をかけた。
もうこの幸せな時間は終わりなんだ…そんな気持ちをぐっと飲み込みながら。

これで終わり…この時は本当にそう思っていたんだ。


でもそうぢゃなかった。



続きを読む

プロフィール

Author:花凜
主様にお仕えする奴隷として存在するお許しを頂いています。
紆余曲折ありましたがこれからも変わらずに主様のお傍に置いて頂き続ける事を何にも代え難い目標とし、それぞれに許される僅かな非日常の中、大切な「縁」を繋ぎ続けていきたいと思います。

当ブログはリンクフリーですが、出来ましたら一声かけて頂けたら喜びます(笑)。

相互リンクについてはお知り合いを除き業者とその匂いがする方はお応えしておりませんのでご理解下さいませ。

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
時の足跡。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。