FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

包まれる…(2)


相変わらず文章をコンパクトにまとめられない私ですが…懲りずに
のんびりと記憶を残していきたいと思いつつ、こっそり更新継続中です(笑)。
お時間がありますときにお付き合い頂けましたら嬉しいです。



主様と楽しくお茶をご一緒させて頂く間にも時折主様の表情などからお逢いした
瞬間の印象と同じ「お疲れなんだな」…と言う事を何度も感じた。

そんな中で主様との会話でもそうした話題になる。
以前からお忙しい主様にお茶を煎れさせて頂くという約束がある。
肉体的にとかいわゆるSMプレイと言われるような行為をしなくともお茶を
楽しんで頂いたりお昼寝でもなんでも日常から離れてお心を緩める時間であったり
おくつろぎ頂ける時間のお伴をさせて頂きたいとずっと思っていたし、そのように
主様にもお願いをしてきた。その中の一つが「マッサージ」だ。

特に何を勉強した訳じゃないけど、ただ肩を揉むとかに始まりそれなりに周囲の
評判は良い(笑)。私自身も凝り性で整体やマッサージなどにお世話になることも
多いので研究は充分(のつもりw)。ちょっとした気分転換位にはお役に立てる
かも…とずっとお伝えしていた。

だからお茶をしながらまたそんな話題にもなった。


続きを読む

プロフィール

花凜

Author:花凜
主様にお仕えする奴隷として存在するお許しを頂いています。
紆余曲折ありましたがこれからも変わらずに主様のお傍に置いて頂き続ける事を何にも代え難い目標とし、それぞれに許される僅かな非日常の中、大切な「縁」を繋ぎ続けていきたいと思います。

当ブログはリンクフリーですが、出来ましたら一声かけて頂けたら喜びます(笑)。

相互リンクについてはお知り合いを除き業者とその匂いがする方はお応えしておりませんのでご理解下さいませ。

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
時の足跡。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。