FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

包まれる…(1)


相変わらずのペースですがこっそり更新中(苦笑)。

先日1年半ぶりに主様にお逢いしてからもう1ヶ月が経ちました。
早い物だなー。なんだか夢みたいなふわふわした時間で今思い出しても
現実だったのかさえ自信がない感じで…(苦笑)。なんてもったいない
発言ですよね。はい(^_^;

なんとなく文字にして整理してしまうことこそがもったいないような
その「夢みたいにふわふわした時間」をきっちりと整理しちゃうのが
味気ないみたいな気がして…細かく追求せずにただ自分の中に残った
感覚や感触だけを大事に大事に暖めて自分の奥にしまって…取り出しては
眺めてにやにやして…(オイ) そしてまた大事に奥にしまう。
この1ヶ月何度も何度もそうして過ごしていたように思います。

主様にお逢いするといってもそこは「脳内主従」とあだ名する位ですから
ここ数年はお逢いしてお茶をご一緒して帰るという展開。
時期によってバレンタインのチョコを召し上がって頂いたり、事前にお許し
頂いて作らせていただいた「工作」をプレゼントさせていただいたり。
そんな感じで1~2時間ご一緒するという感じ。

もちろん今回もそんな予定でお約束をさせて頂いていた…


……はずだった(驚)。

続きを読む

プロフィール

花凜

Author:花凜
主様にお仕えする奴隷として存在するお許しを頂いています。
紆余曲折ありましたがこれからも変わらずに主様のお傍に置いて頂き続ける事を何にも代え難い目標とし、それぞれに許される僅かな非日常の中、大切な「縁」を繋ぎ続けていきたいと思います。

当ブログはリンクフリーですが、出来ましたら一声かけて頂けたら喜びます(笑)。

相互リンクについてはお知り合いを除き業者とその匂いがする方はお応えしておりませんのでご理解下さいませ。

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
時の足跡。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。