FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

穏やかに、緩やかに…

ご無沙汰しております…と、この書き出しも定着してきた今日この頃(オイ
いまだ訪れて下さる方もいて、申し訳ないやら嬉しいやら…
お陰様で変わらずに過ごさせて頂いております。

何事もなく…良くも悪くも…と言う事で、改めて文字にする事が何となく敷居が
高く感じられてしまったり、繰り返しの様な記事が続く事が苦しく感じる時間も
あったりしてきましたが…きっと私はこのまま変わらずにこの状況が続いたとしても
主様の元を自らの意志で離れる事は無いのだと改めて思っています。
「終わりが来る事がない」という意味ではなく、「その時」が来るまでは自ら離れる
事はないという感じかな。まぁ「その時」というのが本当に来るのかさえも謎だし
(お互い表の生活も命もあるのだから必ずその時は来るのでしょうけど…)、
「その時」は主様からお沙汰があるのか、不可抗力なり諸事情によりとかどの様な
形で来るのかさえ解らないけど、それがどの様な形であれ自ら求めず、同時に
無理に抗わずという「覚悟」のような物かな…と最近思うようになりました。

あ、でも主様とお別れしそうとか言う話しじゃないですよ(笑)。
ただ穏やかにそう想えるようになったと言う事。


そんな想いと共に私の中でも少しずつ距離の取り方や「想い」との向き合い方も
学習されてきているようで…こうした変化が「学習」なのか「変化」なのか善悪を
つけるのはまだ自分でも解らないけど確実に何かが変わってきているとは実感中。

続きを読む

プロフィール

花凜

Author:花凜
主様にお仕えする奴隷として存在するお許しを頂いています。
紆余曲折ありましたがこれからも変わらずに主様のお傍に置いて頂き続ける事を何にも代え難い目標とし、それぞれに許される僅かな非日常の中、大切な「縁」を繋ぎ続けていきたいと思います。

当ブログはリンクフリーですが、出来ましたら一声かけて頂けたら喜びます(笑)。

相互リンクについてはお知り合いを除き業者とその匂いがする方はお応えしておりませんのでご理解下さいませ。

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
時の足跡。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。