FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もろもろ。。。


あっという間に11月突入ですね。今年も後残り2ヶ月。早い早いw
これもまた年齢ってやつですかね(^_^;

10月中に…と言って頂いていた主様とのお逢いできるかも!な企画も
いまだ叶わず…とはいえ今もまだ日程の相談は続けさせて頂いているので…
ご検討頂けてるだけ感謝しなくちゃなんですけどね(苦笑)。
お逢いしたらまたきっと暫くお逢いできないから…お逢いできるまでの
あれこれな時間は緊張するし焦るし苦しいんだけど、それでも逢えるって
目標があるだけでも幸せなんだと思う。

実際に頻繁にパートナーさんと会えている人達からみたらちと地味というか
恥ずかしいほど小さな「幸せ」なんだけどね(苦笑)。

そんな日々の中でも日常は色々動いていてかねてから私側の表事情の問題の
ゴールが見えてきた。正確に言うと自分で終着点を決めたと言った所だろうか。
今はそれに向けて残されたトライに精一杯向き合おうと思ってたり。
こちらも相変わらず主様が背中を押して下さる日々。

主様にお逢いする時に見て頂けると思って楽しみにしてたネイルも今回のトライの
為に主様にお逢い頂ける前に落とさなくてはいけなくなっていきなり不安になって
1人でめそめそ泣いたり(苦笑)。

主様とお電話した時に頂く言葉に一喜一憂したり…

今日はそんな日常のあれこれを書いてみたいなーと思いますw

続きを読む

プロフィール

花凜

Author:花凜
主様にお仕えする奴隷として存在するお許しを頂いています。
紆余曲折ありましたがこれからも変わらずに主様のお傍に置いて頂き続ける事を何にも代え難い目標とし、それぞれに許される僅かな非日常の中、大切な「縁」を繋ぎ続けていきたいと思います。

当ブログはリンクフリーですが、出来ましたら一声かけて頂けたら喜びます(笑)。

相互リンクについてはお知り合いを除き業者とその匂いがする方はお応えしておりませんのでご理解下さいませ。

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
時の足跡。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。