FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

見送る。

お久しぶりです。いやはや本当に。最後に書いた記事を見たら既に3ヶ月前(^_^;
すっかり留守にしてしまいまして申し訳ありませんでした。

留守にしていた3ヶ月の間…

というか、留守にしていたのには訳がありました。
基本的に表生活の事情なので全てをここに書く事は難しいのですが花凜という私だけ
ではなく「私」という全体の全部で精一杯向き合っていきたかったし、そうするべき
事だったので…こちらのブログを始め花凜としての私と親しくして頂いている友人の
皆様との連絡も途切れがちにさせて頂いていました。そんな事情を知る方々からは
沢山のお心遣い溢れる言葉をかけて頂き感謝しています。

私がこの世に飛び出してきてから今日まで、主様と旦那以外でというか…比べては
いけない大切な大切な存在を見送りお別れしてきました。

でもね不思議と「お別れ」って言う感覚はないんですけどね。


続きを読む

プロフィール

Author:花凜
主様にお仕えする奴隷として存在するお許しを頂いています。
紆余曲折ありましたがこれからも変わらずに主様のお傍に置いて頂き続ける事を何にも代え難い目標とし、それぞれに許される僅かな非日常の中、大切な「縁」を繋ぎ続けていきたいと思います。

当ブログはリンクフリーですが、出来ましたら一声かけて頂けたら喜びます(笑)。

相互リンクについてはお知り合いを除き業者とその匂いがする方はお応えしておりませんのでご理解下さいませ。

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
時の足跡。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。