FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

穏やかな日々…

ご無沙汰しています。
最近いつもこのご挨拶から始まるブログで申し訳ありません(苦笑)。
前回の日記を書いてからゆっくりと…焦らずに色々な事を考えたり想いを
紐解いたりしながら日々を過ごしていました。

不幸中の幸いとでも言いますか、表事情もそれなりに慌ただしくてがっつり
思い切り凹みまくるという状況に陥る事も避けられましたしね(苦笑)。

今回の一件はちょっと根深かったので(苦笑)…浮上するのに随分時間が
かかってしまいました。

自分の中にある想いを一つ一つ拾ってみて…バラバラになった想いを並べてみて
改めて繋ぎ直したり重さを量ってみたり。この「重さ」を量るって言うのが
何とも私らしく(^_^;。自分が本当にやりたい事、自分の望む事を並べて
みてそれぞれ比べてみて…最後に残る物を見つけて(笑)。
結局まずは自分が「そうしたい」という想いをどれだけ強く持ち続けられるかに
よるのだと思うし、持ち続けたいと思えるお相手じゃないと続くわけもないしね。

そんな訳でまずは主様のためとか関係無しに自分がどうしたいかと向き合う日々。

その答えが出たらそこからは主様から伺った事実というかお話をどう自分の中で
受け入れて消化して着地するかを模索する時間になりました。
さすがにちょっと時間はかかったけど…

最初に自分の気持ちを煮詰めなおしたお陰か根っこの部分である「この方に
お仕えしたい」という気持ちが改めて固まってからは自分に無理をしない形で
納得できるまではゆっくり待つという時間を過ごせました。




ずっと「脳内」からでられないかもしれないけど…
それでも間違いなく、変わりなく…
私「花凜」は主様の奴隷であり、主様に隷属を許して頂いていると言う事は
変わりなく…これからもその事実が私を支えてくれる事に変わりなく…

この場所に居続けていたいと言葉に文字に出来るようになりました。


更新が止まっている間も気にかけてくださり訪れてくださった皆様にも
こうしたご報告が出来て嬉しいです。

訪れてくださった皆様に感謝を込めて…




これからもまたゆっくりですが想いを綴っていけたらと思っています。
懲りずにお付き合い頂けたら嬉しいです(ぺこり)。




まずはご報告まで。






プロフィール

花凜

Author:花凜
主様にお仕えする奴隷として存在するお許しを頂いています。
紆余曲折ありましたがこれからも変わらずに主様のお傍に置いて頂き続ける事を何にも代え難い目標とし、それぞれに許される僅かな非日常の中、大切な「縁」を繋ぎ続けていきたいと思います。

当ブログはリンクフリーですが、出来ましたら一声かけて頂けたら喜びます(笑)。

相互リンクについてはお知り合いを除き業者とその匂いがする方はお応えしておりませんのでご理解下さいませ。

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
時の足跡。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。